掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

567 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/26(Sun) 03:49
>>385 カラ松さん
ああ、あの大爆発でみんなゾンビ化しちゃって大変だったみたいだもんね
いざ正気に戻ったら、物理的な意味でシンデレラ(灰かぶり)になっちゃって
そりゃあもう、銭湯にお客さんがごった返すのもムリないよね
ちなみにわたし、見た目からしてパパにもママにも銭湯に行っちゃダメって釘刺されてるの
まあ、もし風呂釜壊れちゃっても、昔はドラム缶でたき火して沸かしてたんだけど
今はパルらんの屋敷でお風呂借りれば済むから、ホント良かったよ

●「恥ずかしがるそぶりを見せながら、その実わりとドラゴンメイドのみんなと
すすんで一緒にお風呂に入る父様、ホントロールキャベツ系…てか誰かさんの言ってた通りまさにドボン鍋
ちなみにドボン鍋のレシピはこんな感じ →ttps://cookpad.com/recipe/2134462
記念すべき第一話のイタリアン鍋もまたおかずにおいしい →ttps://cookpad.com/recipe/2091041
どっちもエビピラフと一緒に食べたくなる逸品だし、簡単なんでまずは作ってみれ」

>>428 WWWさん
なんだろう、なんかアムロさんのモノマネしていた芸人さんが奥さんと出演したとき
その奥さんがセイラさんの格好していたみたいな微妙な気持ちは
魂ごと超融合…うん、彼女らしいことやってくれたねえホント
海外版だとなんか逆恨みの憎悪をぶつけまくってたみたいだから
せめて日本では彼女には存分にガッチャの人と幸せになってほしいです!

●「まあぬいぐるみがモノを食べても、まあおかしくはない時代…なのかな?
ロボットだって、バイオ発電で動くと言えば食べ物は必要になるし
ロボットは電気で、ゴーレムは魔法で動く自立人形と考えると
マドルチェはバイオで動く自立人形と考えると違和感はないのかも」

ロボットと違って温かみのある感情がたくさん見られるあたり
技術的にはゴーレムが優勢なのかなあ
まあ、それでも色々ムリが出てくると思うから
WWWさんの言うナイツのイラストはマドルチェを模した人形って、そう考えた方がムリないと思う
なんならマーマメイドさんやバトラスクさんあたりが作ったのかもしれないし

うん、味のバランスは大事、それはよくわかってはいたんだけど、改めて再学習出来ました、ありがとう!
なるほど、こうして食べてみると、なかなかキムチもおいしくごはんが進むもんだなあ

●「うーん、カウボーイのノンアルってさすがのだぶりんも難しかったの…
ノンアルのビールやワイン、スクリュードライバーとかがあるんだったら
ノンアルのバーボンやブランデーがあってもおかしくないと思ったんだけど…
うん、読みは当たった。これは辛みを足して正解だったわ
おかげでだぶりんのミルクセーキと交互で飲み食いすればベロが楽しいことになる♪」

>>437 パルスィさん
尊敬は…まあ基本的にはエロ戦車とかサブマリン城之内とか
お世辞にもできたもんじゃないちょっと、いやかなりお下品な人だけど
友情をなによりも大切にするその姿勢はまさに漢だよね
ほら、「遊」戯と「城」之内で友情なわけだしさ

うん、なにしろあの虫野郎にエクゾディア海に投げ捨てられたとき
船から飛び降りて泳ぎ回って2枚だけとはいえ回収した人だから
ならば地獄の鬼相手でも、遊戯さんたちを襲ってきたら
それこそデュミナス・ヴァルキリアさんみたいに
勝ち目がないってわかってても遊戯さんを必死に守ると思う、間違いなく迷いなく

…ところで、遊戯で思い出したんだけど、勇儀さんって…
相当肉体面が強い鬼だけあって相当体格に恵まれてそうだけど…
そんなパルスィさんも、170を余裕で超えた恵まれた体格だから…
いったい勇儀さんとなるとどこまでいっちゃうの?

●「うーん、子どもであることを捨てた…とはあまり思ってなさそうね、うちの父様
なんだかんだで料金云々も存分に甘えて子供料金で色々浮かしてるし
でも、料理とかサービスに関してはそこは別だってわかってるのも父様だよ
仕事とくれば、スタッフ教育も福利厚生も含めて父様は手を抜かない
それこそ手を抜くのは失礼ってばあ様を見て育った父様らしい、これも家系だね
まあ、ばあ様は社会としてはバリバリのキャリアウーマンなわけだけど
自由奔放なワークスタイルに部下との接し方、愛人作れとか言っちゃう恋愛の価値観とか
そう言う意味じゃ心根としてはなかば野生化してるも同然、そんなパラドックスがあるかも知れない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)