掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

428 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/23(Thu) 19:09

>>281(かすみ)

W「おっと、いらねえ講釈だったか? まァ上手くやってくれや」

凪「心労なりで潰れられてお別れとか、寂しいもんな」


W「おう、ありがと。ミルクプリンだなァ」

凪「零しちゃ不味いし、後で落ち着いて食べる事にするよ」

凪「丁度よくピクニックエリアが開放されたみたいだし……」

凪「そうだ、そろそろかすみさんも注文してく?」

W「おいパイ食わねえか、なんてなァ」


>>293(レスティヴ・ホース)

W「調べた限りだと、ハンバーグを3段重ねて人参を刺した」

W「DXってのまであるらしいな。理事長の特製とか言う」

凪「其処まで行ったらもう、完全にウマ娘用の料理だな」

凪「……いや、健啖家ならハンバーグ3枚くらいいけるか……?」

W「いけるいける。充分腹減ってりゃァオレでも食えるし」

W「光明のフードファイターなら秒で平らげた挙句、お代わりまでしそうな奴もいるしなァ」


凪「うん、またの来店を待ってるよ」

W「なんか欲しくなったら何時でも来なァ」


>>298(星崎リリア)

凪「とりあえず、来年また会う時までには」

凪「目に見えてマシになっておきたい、とは思うかな」


W「あァ。生徒を追い出したり、自殺を唆したり」

W「言葉尻捕まえて揚げ足取って、さも人が嫌ってるかのように言う奴もいたなァ」

凪「ま、今となっちゃ過ぎた話さ。現状は心配いらないよ」


凪「詳しいのはWWWだけだな。私は全然」

W「そう言われるオレだって、素人レベルの知識ばかり」

W「過分な褒め言葉を貰っちゃいるが、プロならもっと凄えと思うぜ」


凪「特に大変って事はなかったな、私は何もしてないから」

W「用意したっつっても、花屋で買っただけなんだよあれ」

W「流石に自前で作るとなると、手間も時間もかかるしなァ」

凪「作れないとは言わないんだな」

W「最近じゃ初心者用キットとか説明書とかあるし、やってやれねえこたァねえ」


>>311(ファイヤーソーサラー)

W「口癖はガッチャだが、恋人の名前は"飛鳥"らしいぜ」

凪「その半分こ精霊とは、魂ごと超融合してるみたいだったな」

凪「どっちかと言うと相棒枠だろう。来てすぐ出てったから、詳しくは分からないけど」


W「素体っつうか、元は普通のぬいぐるみだと思うぜあれ」

凪「ほつれた縫い目があるしな。魔導パワーで動いてるんだろう」

W「学院にも動いて物食うぬいぐるみがあるしなァ」

凪「ま、普通の生き物って解釈でも問題ないだろうけどさ。デュエルの進行には関係ないし」

W「ナイツで描かれてんのはマドルチェを模して作った人形だ、ってのも否定できねえしなァ」


W「味のバランスを取るってのは、美味い飯の鉄則だ」

W「それにカレーにキムチってなァ意外と合うんだぜ」

凪「人を選びはするけどな。正直、私も好きって程じゃない」


W「そりゃァカウボーイっつったら普通、ウイスキーのミルク割りだろ」

W「それのノンアルなら練乳そのまんま出てくるが、その方がよかったか?」

凪「ま、それは冗談としてもだ。去年WWWが出したゲーリックコーヒーの」

凪「ウイスキー抜きとなると、それはもう普通のベトナムコーヒーになると思う」

W「どっちにしろ、カクテルとはちと言い辛えよなァ……おっと、カイエンペッパーな」

W「ほれ。これの代金はいいぜ、調味料はサービスだ」っ(一味唐辛子)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)