掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

591 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/26(Sun) 16:00
ゆの「あ、アトラクションのくじ引くの忘れてた!
今からでも遅くないよね…。」

>>67 ファイヤーソーサラーくん
ゆの「あ、ここにいたんだ。カードのモンスターの子だっけ?久しぶりだね☆」
キャンサー「今年は娘が一緒か。」
ニャン太「ニャ〜。」
(キャンサーの頭の上から降りて、ファイヤーソーサラーの足元に座る)

>>164 ひかるちゃん
ゆの「そっか、それは良かった☆
そう言えば、ひかるちゃんは犬派なんだっけ?
私も好きだよ、ワンちゃん!
正確に言うとイヌネコ両方好きで、どっちかって言うと猫派なんだけど…。」
ニャン太「ニャーオ。」
(ネコがキャンサーの頭の上から降りて来て両前足でひかるの足に触る)
ゆの「あ、ニャン太!そう言えばひかるちゃんはネコ好きかな?」

>>178 ユニちゃん
ゆの「オッケー!じゃあ描き始めるからニャン太と遊んだりしながら待っててね。」
キャンサー「あ、いや。故郷でペンギンやシロクマと鳴き声を出し合って
コミュニケーションしてたから動物の扱いに慣れてて
何とかネコの言葉が分かっただけさ。」
ニャン太「ゴロゴロ…。」(ユニの足に体を擦りつける)
ゆの「ニャン太は今の匂いが一番落ち着くみたいだから気にしないで大丈夫みたいだよ。」

>>214 リリアさん達
ゆの「ど、どうも…。」(目が点になって鼻が伸びる)
キャンサー「おいおい、鼻伸びてるぞ。…まぁオイラのは社交辞令みたいなもんだから。」
ゆの「ニャン太は時々後ろ足で立つことあるんですよ。」
ニャン太「ゴロゴロ…。」(体をリリアの足に擦りつける)
ゆの「随分懐いてますね、せっかくだから遊んであげてください。」

>>448
ゆの「この質問は私には辛すぎる…。
うぅ…もっと伸びるもん…。」
キャンサー「ちなみにオイラの身長はレンゴクよりちょい大きいくらいだよ。
パワー型の攻性プログラムは体が大きいのも特徴なのさ。」

>>475
キャンサー「…何者だ?お前もこの祭りに危害を加えに来たのか?
…ロックオン、完了。レーザー光線、発射!」(緑色の熱光線をダークロプスゼロに撃つ)

>>539
ゆの「いいと思いますよ。美味しいとかうまいとか言いながら食べれるのは
心も体も元気な印ですからね。
ニャン太だってうまいうまい言いながらご飯食べますよ。」
キャンサー「いや、ニャン太の場合は食べながら出す鳴き声が『うまいうまい』に聞こえるだけで
人間のそれとはちょっと違うんじゃないか…?」

>>590
キャンサー「鬼滅の名シーンの再現かい…。」
ゆの「劇場版鬼滅放送の翌日にそのネタはちょっぴり不謹慎なような…。
お面はちょっと遠慮したいかな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)