掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

595 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/26(Sun) 16:19
>>254 >>437 >>522(水橋パルスィ)
ん?いや、駄目とは言っていない。
普段の服装も、仮装も、君のすらりとした体躯によく合っていて良いと思う!
まぁ、ちょっと寒そうだとは思うがな!わははっ!!

《貴方の仇敵が風邪で臥せっているところを想像できるかしら? 》

ふっ…できないし、鬼相手にこんな事を言ったのも初めてだ。
こうして会話していると、君が鬼だという事をつい忘れてしまいそうになるな。
気付いているのか知らないが、最初に会った頃より随分と放つ殺気も薄れているぞ。
感情から得た力を、此処で人を傷つける為に使わないのならば好きなだけ喰らえばいい。
俺とて自分の言動で誰かが喜んだり、楽しそうにするのを見るのは好きだからな!

《私も伴侶も鬼、鬼殺隊の指揮官がそんなことを願っていいのかしら? 》

もう一度言うが、俺は君の世界における君の行いにまで口を出すつもりはない。
この会場の参加者に牙を剥こうものなら容赦はしないが、
そうでなければ君もまた、俺が守るべき参加者の一人だ。
うむ!君が今幸せならばそれでいい!
あぁ、こういう時はヒューヒューと言うのだと王様に教わった!
君にも言っておこう!ヒューヒューだ!わははっ!!

こういうことに鈍いというのは否定しないが、
まぁあまり見ないからな!君のように押しが強い女性は!
正直、仲睦まじい伴侶がいるのに次から次へと他の男を口説くのはどうかと思うがな!
君の相手がそれを良しとしているのなら、俺がとやかく言うものでもないだろう!
とはいえ、それに俺が応えるかどうかは別の話だ。
下着選びについて来いだと?申し訳ないが、お断りだ!

《ザナージュを見習いなさい、彼くらい欲望に忠実で察しのいい男は好ましいわ。 》

…うっ、今彼の名を出すのはやめてくれ。

《料理なら持ち込みでシノかWWW辺りにやってもらえば良いじゃない、鬼から施しを受けていいのかしら炎柱さん? 》

それはそうだが、前に君が言ったんだろう、俺をもてなすと!
無論代金ならば支払う!君は料理が得意なのだと聞いたぞ!楽しみだな!!

−−−−−−

…わざわざ着替えたのか。案外ノリノリだな。
ははっ!君のそういう所はとても好感がもてる!
それにしても、見たこともない料理ばかりだな…味の検討が皆目つかない。
うむ!しかし良い香りだ!いただきます!!

もぐっ……うっ…

うまい!うまいうまいうまい!!わっしょい!!!

俺の知らない味ばかりだ!
薩摩芋を入れるなら味噌汁一択だと思っていたが、牛乳と合わせるのも有りだな!
何だこの粥は!米を炒めるのか!よくわからんがうまい!!
惜しむらくは、これを弟に作ってもらおうにも俺が上手く説明できないことだな!
まぁそれも特別感があっていい!残りも味わっていただくとしよう!
これだけの料理、手間も相当かかったろうに、今の俺の感情だけでお返しになるだろうか。
…ん?なんだ、甘味まであるのか。至れり尽くせりだな!

それは…芋羊羹…

ふっ…ははっ。最後は俺の味覚に合わせてくれるとは、本当に君は優しい。
ありがとう、鬼の…いや、

水橋少女。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)