掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

619 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/09/26(Sun) 19:50
麗〉日輪刀の知識。多少は鬼殺隊に詳しくなったと思う。

>前603 日輪刀の変化した色
栫r僕も凄く気になっていたんだよね。さて、診断結果を確認していこうか。
これだね。そんな!嘘だろう?……酷いよ、こんなのあんまりだよ。
しかし何故。そうか、そういう事か。残念だね、やはり非常に惜しい。

鹿目まどか→薄紅/花の呼吸 美樹さやか→雷模様/雷の呼吸
巴マミ→緑/風の呼吸 渋谷有利→青/水の呼吸 綾波レイ→白/霞の呼吸

栫r鹿目さん以外が予想外!巴さんと美樹さん、色合いで逆と思ったよ。
渋谷君なら炎かと、ファーストが水と想像。最後に、僕は……変化なし!
尚、ウェラーさんは妨害したので不明。謎のままにしたいんだ。

麗〉情熱を燃やして目標へ邁進、細かい顧みをしない者が炎の適性。
無風の水面な穏やかさ、流れに棹差す柔軟な思考を持つ者には水の適正。
激情、特に色恋に関してそれが顕著な者なら雷の適正。
何事にも動じず、強固な信念で万象に対応する威勢が者だと岩の適正。
爆風の如き厳しい気性と目的の為に他者を巻き込みつつ進む者が風の適正。

栫rそうだったのかい!?生真面目。いや、少々徹底な気もする。
麗〉霞は風の派生。私、厳しい気性……?でも、そうね、そうかもしれない。
栫r岩の呼吸は扱い辛さだけではなく、条件となる相性も難題じゃないかな?
麗〉橙色は音の呼吸、淡い紫の様な桔梗色は蛇の呼吸に該当。

>>243 門矢兄妹とジオウ
栫r知り合いではありませんね。しかし絡まれたネタを拝聴した事はある。
僕は鬼ではないけれど、見た目で判断も気を付けた方がいいですよ?
上手く擬態している鬼もいると可能性もあるので、騙されない様に。

確かに虚構かもしれない。とはいえそれも、今では過去の出来事ですよ。
記憶が曖昧、ほぼ記憶喪失ですね。それで己を見失いそうになる。

麗〉そう、私は、綾波レイ。同じ名前……?あ、はい。再会を果たしました。

>>287 BOUNTY HUNTERS
栫r来たよ。集団と言っても、大抵は三人程度に分けて別行動を取ります。
麗〉私は、特に騒いだつもりなかった……。こちらこそ宜しく。
栫rファンタグレープ?惜しい、ファンタオレンジだったらあるのに。
麗〉問題ありません。見ての通り違いに気付いていない様子、だから大丈夫。

栫rお褒めの言葉光栄です。僕にとって記念祭の楽しみ方の一つですから。
言い直し?再度披露してくれましたか!逆再生、正しくそれですよ!
麗〉彼、フィフスは大喜び……。でも、私は聞き取り辛く感じます。
あ、先読み……。フィフスはそのつもりで用意をしたらしいので、どうぞ。
威拉〉俺?まあ確かに。勝手な行動を取られて手が掛かる時がある。
Mr.ザナージュもかな?取り敢えず、紅茶でも淹れようか。飲みながら……。
って、こらこら、ティーカップにファンタオレンジを入れないでくれ。
栫r喉が乾いたね。丁度、ウェラーさんがコップを出した、入れよう!

>>322 パノッティ
栫r勿論さ、素敵な音色だからね。語り合う予定が、今年も来れそうにない。
僕も音楽が大好きだよ。実際に、心身へ大きく影響を及ぼすと思っている。
その通り、リリンの意味は人類で正解さ。感謝か、同意だね。
麗〉慣れ……?躊躇や方法を知らない場合も多少はあると思う、だから凄い。
お祭りは笑うもの?笑顔なのかわからない。けれどポカポカする気持ち。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)