掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

630 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/26(Sun) 21:32
>>589(レスティヴ・ホース)
ああ、俺のところのステータスもそんな感じだな…ということは間違っているわけではないのかな。
防御は回避、無効化、ガッツなどがあるのか?組み合わせることでよくなるのか。

開花用のアイテムはたしかに持っていないので、そこで行き止まってしまったかな。
交換先も限られている…でもイベント報酬などで入手機会はあるわけだな。
入手任務も開催されることがあるのならよかった。

適正C以下の場合は不向きなのか…となると期待しないほうがいいかな…。
それでも出走しなければならない場合もあるのか。でも緩い場合も?
有馬記念…競馬には詳しくないが、実際にかなり大きなレースのようだな…。

>>590
お面屋ってあったっけか?まあいいけれどよ。
だが…そのお面をかぶっていたら煉獄さんに怒られてしまいそうだな…。
鬼のお面…なまはげとかでつけるものだろうか?
俺は鬼にはできればなりたくないかな…。

>>592(パノッティ)
おおそうか!ハンバーガーやっぱりうまかったか!
そうだなあ、ちょっと割高だが、その分大きなもので食べごたえがあるよな!
あれひとつで昼ごはん済ませそう…たしかにそんな感じだったな。
100歳を越えても活動してる音楽家?そんな人がいるのか?へえ…。
パノッティもきっと立派な音楽家になるさ。いやもうなってるかな?
エルフだから人間よりも長寿なんだな。どのくらいまで生きられるんだ?
ほう…自分という存在を見失ったピエロか…。誰かに成り代わりたい…。
お友達になりたいか。やっぱり優しくていい子だな、パノッティは!
ああ、もちろん映画版鬼滅の刃は観たさ!すごかったなあ〜。
自分の責務をまっとうか…まだ小さいのにそこまで考えられるのがすごいな。
そうだ。俺の責務はETUを強くすることだな。ああ、お互いがんばろうぜ!
TIntMe!のみんなとコラボできたのは夢みたい、か。だけども実現したことさ!
おお…ぷよぷよ楽団?そこで指揮者をすでにやっているのか!やっぱりすごいな…。
やっぱりその楽団をどんどん大きくするのが、パノッティの目標かな?

>>596
ああ、もちろん観たぜ!無限列車編!たしかに、死にかけたってレベルじゃなかったんだな…煉獄さん…。
鬼との戦いはあそこまで熾烈なのか…。母上に、立派に役割を果たせただろうかと言っていたが…。
強く生まれたのは、弱き人々を守るため…だが本当に死んでしまうことはないだろう…煉獄さん…うう…。
彼と今この場で話ができていることを、とても光栄に思うぜ…。

>>598
レスのどこかでさり気なく一人称を変えるか…そんなに器用ではないんだがな。
やったらすぐにばれると思うなあ…そういう奴なんでな。
まあ、どのキャラハンも一人称はだいたい理解できたが、
気づいても指摘しないようにしておこうか。

>>599(佐世保の時雨。ときどき夕立)
まあ、それでも十分にすごいものさ。燃料満載したタンカーを逃がすためにか。
駆逐艦時雨の最後の仕事ね。最後の決戦ができたことは…たしかにどっちだろうな?

艦船は伝説持ちばかり?そうなのか?
西村艦隊…旧式になってしまった扶桑と山城をはじめとする艦隊か。
これは…夜戦と書いてあるのはわかるが…ほかがよくわからないな…。
昔の人はすごかったか…まあ、覚悟とか生き様では到底及ばないかな。
乗組員がすごかったのか。だから武勲艦や不滅艦と評価されている…ね。

ああ、ザナージュたちはそうかもしれないな。
ギャグよりの世界観でも闇の部分はあるか。だがやっぱり面白いな。彼らは…。

結婚禁止や恋愛禁止というのは聞いたことがあるが、正しい判断ができなくなるから?そうなのか?
まあ、強すぎる感情は暴走してしまうな。俺も気をつけないとな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)