掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

592 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/26(Sun) 16:04
それじゃまたアトラクションとカレーくじ引こっと!

>>461 悪魔偽王国軍さんたち
あはは、それでもりっぱだと思うよ!ミヤコお姉ちゃんのプリンでみんなの心がしあわせになってるのはホントだもん!
それが世界征服の一環って、なかなかコツコツしてるね!
ぼくも音楽で世界を征服してみせたいよ!
まぁみんなもいろいろつごうがあるだろうからしかたないよね。
でも、ぼくたちのライブは見てくれた?アカリお姉ちゃんも混ざりたかったって思ってくれるようなライブになってたらうれしいんだけど。
あー、やっぱりね。アイドルさんは仲間のサポートをする。イメージぴったりだ!
ほかには、ダンスのようなうごきで攻撃したりもするの?
でもブレイクダンスみたいなのはあんまりアイドルっぽくないか。あはは!
は〜い!プリン待ってました!……って、やっぱりでっかっ!
で、でも今日はなにも食べてないからこれくらいならなんとかいけるはず……。いくよ!
ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく!!……やった!!完食だ!

>>463 レスティヴ・ホースさんたち
そんなタイヘンな国だけど、なんだかんだハツユキソウお姉ちゃんはその場所を気にいってる?
どういう場所でも暮らしてるとそのうち好きになってきそうだしね。
あたらしい花騎士さんの仲間とも出会えたんだろうし!
ぼくがそこに行ったら、たっくさん雪だるまつくって雪合戦したいな!

フクキタルお姉ちゃん、かんがえてることがけっこうぼくと近いかもね。
ぼくも、自分の演奏で注目をもらって
それでみんなにしあわせを届けることができたらサイコーだなって思ってるから。おたがいがんばろうね!
やっぱりー!いつもそばにいて応援してくれる人だから?
どぉ?自分で自分の恋愛運とか占ったりするの?

>>485 猛お兄ちゃん
それでそれで、ぼくもハンバーガー食べたよ〜♪
言われたとおりとってもおいしかった!デデデ大王の見ためとかわらない、とってもハクリョクがあるハンバーガーだったね!
あれひとつだけでお昼ごはん済ませそうなくらいだよ!
100歳をこえたって活動してる音楽家さんもいるから、ぼくも負けないように長いあいだ音楽をつづけるんだ!
エルフだから人間さんよりもっと長く生きられるしね。
なんかそのピエロは自分という存在を見失って、だれかに成りかわりたいとか思ってたみたいだね。
今ではどこでどうしてるかわからないけど…いつか会えたら、お友達になってみたいよ。
それでそれで、観たでしょ?映画鬼滅の刃!
あれを観て、ぼくも自分の責務をまっとうしようってもっと強く決めたんだ!
猛お兄ちゃんのほうはETUを強くすることが責務だよね?いっしょにがんばろう!
うんっ!TIntMe!さんとコラボできたのは夢みたいだよ!そういえばまだサインもらってないや。
じつはアマチュアだけどぷよぷよ楽団って音楽団にも入ってるんだよ。
ぼくはそこで指揮者をやってたりもするんだ!

>>489 門矢兄妹とオーマジオウさんたち
エルフは寿命が長いけどそのぶん人間さんたちのぶんまで生きたいし
小夜お姉ちゃんたちも一日一日がんばって生きてね!
1000年!?そんな人もいるんだ!?
そういえば、ぼくの世界にも闇の剣のチカラでとっても長い間生きてるってウワサがある闇の魔導師がいるよ。
まぁ、ふだんの言動がおかしくてヘンタイと呼ばれてる人だからあんまりあこがれないんだけど…。そのユーリさんはカッコよさそうだね!
へー、花火の値段ってそうだったんだ?思ったほどは高くなかったよ。
でも、こうしてみんなで線香花火を遊んだ時間はプライスレスだもんね。楽しかったよ!
ごめん…さすがにマズいこと聞いちゃったかな。うん。おぼえておくよ。
ほかのだいじな人は、いつもいっしょに遊んでくれてる子たちかな!
その子たちもヒーローとか大好きだからさ。仮面ライダーさんだってみんなのあこがれだよ!

>>490 カラ松お兄ちゃん
うんっ!がんばるよっ!
おそ松くんから時間がたったのがおそ松さんなんだよね。
みんなそれぞれ成長してるのはトーゼンだけど、トクベツ性格が変わった人とかいる?
でも出番があるのはいいことだなぁ。
ぼくは最近のぷよぷよにはソシャゲのほうだけで
本編ゲームシリーズのほうには登場できてないみたいなんだもん。
だけど、横笛はぼくのアイデンティティーだからね!
なにがあってもかわらないって言い切れるさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)