掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

589 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/26(Sun) 12:22
>>526(綾波さん)
初:今年の6月に開催されたコラボの相手ですね…。
  そうですね、私たち花騎士が戦う相手は主に害虫と呼ばれる存在です。
  花騎士である以上平和を脅かす彼らを野放しにすることはできないのです。

福:そうですね……。そういった展開もまた魅力ですね。
  私の友人に至っては異世界ではレースの最中に壮絶な最期を遂げたそうですから。
  ウマ娘となった今はその運命にとらわれることなく走り続けていますよ!

>>533
初:やっぱり王道はポップコーンでしょうね…。
  ほかにもチュロスとかホットドッグも気になりますし、
  ハンカチやタオルまであるってことはもしや…お察しします。

福:でも食べてばかりじゃ内容が頭に入りませんよね……。
  あるいは話に没頭するあまり終わったのにまだ残っているとか。
  そう考えるとどのくらいがちょうどいいのかわかりません。

>>536(達海猛さん)
初:大体攻撃力は防御力の2.5〜3倍がほとんどですね。
  防御に関しては回避、無効化、ガッツ(一定回数戦闘不能にならない)など
  それに特化したものも多いのでそれらと組み合わせるとなおいいです。

そして開花用のアイテムはたまっていないとなかなか難しいですね…。
  交換先も限られていますがイベントの報酬をはじめ入手機会は少なくはありません。
  秘薬(一応常設)以外は不定期ではありますが入手任務が開催されるケースもあります。

福:適正C以下の場合は不向きであって本来の力を発揮できません。
  それでも出走しなければならない場合もありますが割と緩い場合がほとんどですね。
  有馬記念は2回挑戦機会がありますが1回目は任意であるケースも多いです。

>>554(星崎夫妻)
福:名前が知られていないだけで大勢いるものですよ……。
  例えば学校のシーンとかでも名前不明の方って1つの教室に何人もいますよね?
  あと1〜2年人気が維持できるかどうかにかかっているような気がします。

初:少し前の話ですが1つは☆6確定の引き直しガチャがあったりもしました。
  七草乙女団のうち一部はイベント報酬だった方も数人いますが
  終わったイベントも半年後に復刻、2年後に再復刻が行われます(後者は常設)

>>558(アルルさん)
初:それはもういろいろですよ…。
  恋愛運に始まり健康運、金運、大願成就ときりがありません。
  結果はどれもなんか中途半端によくないという形になってしまいました。

福:そうですね……。ここまでの方ってなかなかいませんよ。
  そして確かに何も考えていなさそうな方ですね。
  ちょっと人(無論ウマ娘含む)以外は見たことないので何とも言えません。

>>566(ファイヤーソーサラーさん)
福:うーん、正直何とも言えないって感じですね……。
  もしそれが運命であれば話は別になりそうですけれども。

さすがに不吉な名を持つ方なんていないと思いますよ?
  あるいは逆に厄除けの意味でというのも考えられなくもないですけど……。
  私もどちらかというとステイヤー(長距離型)なのでなんとなく通じる部分はあります。

初:それこそまだ序の口ですよ…。
  下着及び近いものを見せつけているような方もいるくらいですし。
  よくバナナオーシャン(故郷)が槍玉に挙げられますけどそれ以前の問題です。

マイドアリ云々の話はオンシジュームさんがそれに近いですね…。
  ほとんどノリであるとはいえうまくやってますよ…多分。
  ちなみにコガネモチィは価値が高く狙われやすいですけど相応の強さも持ちます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)