掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

641 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/26(Sun) 23:48

>>475

W「………まァ分かっちゃいたが、ウルトラマンが片付けてくれたな」

凪「そうだな。おかげで屋台も無事だった」


凪「けどもしウルトラマンが来なかったら、どうやって処理してた心算だ?」

W「あんだけデカけりゃなァ……とりあえず常温核融合とか」

凪「やめろばか、君が会場を消し飛ばす気か」


>>476(小此木)

凪「確かにこいつは奥手な方だけど、すけべになる時はオープンだ」

W「そしてこいつはトラウマめいた心の傷で、スケベを嫌ってる」

凪「と言う訳で、私たちはどっちにしろ」

W「奥手であってもむっつりじゃねえ」


凪「ほうほう、成程……」

W「詳しい理由については分からねえ訳だな。あァ、ありがとよ小此木」

凪「それにしても"星空バータウン"って確か」

凪「もうサービス終了したソシャゲの筈だよな」

W「軽く調べた限りだと、そのゲームのオリジナルレシピのようだなァ。知らねえ訳だわ」


>>480(パノッティ)

凪「まぁな。やっと声が通じて話しかけても」

凪「"何処かで会ったか"なんて、初対面みたいに反応された時は」

凪「胸が絞り上げられたような心地だったけど、それでも諦められなかったから今がある」

W「事実なんで否定できねえが、そう言われるとオレが最低な奴みてえだなァ……」


W「つまり何人もいる友達の内の1人って所か、"特別"にゃァ遠いな」

凪「ま、先の事は誰にも分からないものさ。パノッティくんにいい人が」

凪「何時までも見つからないなんて、誰にも言えない事だろう」


凪「そんなにか? それは凄いな」

W「ちょいと興味が湧いてきた。……とは言え、今年の祭はそろそろ締めだから」

W「来年以降にでもまた会ったら、ちょいと頼んでみる事にするか」

凪「う、うん……ありがとう、私も頑張る」

W「気にすんなパノッティ。オレがいる限り、怪我人も死人も出させねえ」

W「凪沙の料理はオレのもんだからなァ」

凪「なんでだろうな……字面は嬉しい事の筈なのに、全力でばかにされてる気がする」


W「作ってんのはオレだけどな」

凪「食器とかは私が持ってきてるんだけどな?」

W「それならまァ、2人の合作っつってもいいかァ……おっと」

W「あいよ、リンゴジュース2つな」っ(リンゴジュース×2)

凪「毎度どうも。お代は1000円だし、演奏代と相殺でいいか?」


>>490(松野カラ松)

W「あいよ、抹茶オレな」(マグで粉末緑茶と砂糖を混ぜ合わせ、熱湯を注いで溶かし)

W「ちょっとだけ待ってろ」(牛乳を注いでよく混ぜ)

W「よしできた。どうぞ」っ(抹茶オレ)


>>506(ノーウィス)

W「あんのかよ。まァ今年はもういいや、どうせ次辺りがラストだろうし」

凪「またの機会に、だな。あるかは分からないけど」

W「期待するだけならタダっつうしなァ」


凪「虫かぁ。それくらいで懲りるかな、すけべが」

W「用途からして、流石に毒虫は出せねえだろうしなァ」

W「ダメージ期待するなら、精々がクワガタに鼻を挟ませるくらいか」

凪「想像しただけで痛い。……とりあえず、その虫召喚アイテムをくれるかな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)