掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

642 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/26(Sun) 23:48

>>533

凪「折角だし、ポップコーンでも貰っていくか」

W「もう見ただろうが」

凪「録画しただろ? それでまた見返すんだよ」

W「そうかよ。で、何味にするんだ」

凪「うーん……決めかねるな」

W「なら全部でいいだろ。Sサイズ3つなら、2人で分けてちと多いくらいだしよ」

凪「そっか、そうだな。ならそうしよう」

凪「そう言う事だ、ポップコーンをくれ。3種類1つずつ」


>>567(ファイヤーソーサラー)

凪「ゴーレムは兎も角、ロボットとぬいぐるみは違うだろ」

W「うちの刃ぐるみも何かよく分かんねえ異能がかかってただけで」

W「素材は普通の布と綿と糸だったしなァ。ま、これに関してはどうでもいいか」


W「オレだって素人だ、知らねえ事の方が多い」

凪「一応探してはみたけど、見当たらなかったしな」

凪「ま、あれだ。生卵よりはマシかなとは思うよ」

W「カウボーイはカウボーイでもビバップじゃねえか」


>>574

凪「↑↑↓↓←→←→BA」

W「やめたれ」


>>590

W「昔あったよなァ、猗窩座のお面」

凪「流石にあれに豆をぶつけようって人は……」

W「アニメしか見てねえならやるだろ」


W「とりあえず貰っとこうぜ、役立たずの狛犬面」

凪「何ともまあ惨めで、滑稽で、つまらない話だ」


>>598

凪「WWWが変えてたから、私はいいよな」

W「……あれ"一人称を変えた"って言っていいんかねえ」


>>601(時雨)


>※「ほぼ期待できないが、もしかするとイケるかもしれない」「可能性はゼロではない」


W「まァ確かに、ねえと決めてかかるのも何か違うか」

凪「黒くて狙われる以外なら、ないよりある方が少しはマシだろうしな」


W「それでも勝手に火を噴くのはねえと思うぜ」

凪「炎谷くんや焔先生、御剣さんみたいだなははは」

W「あいつらは自分で火を熾すから"勝手に"はならねえなァ」


>>607

W「オレたちは元のスレと変わらねえだろ」

凪「WWWが用務員、私が高等部の生徒だな」

W「こう言う時、想像のし甲斐がねえのがなァ」

凪「ま、楽ができると思っておこうか」


>>614(綾波)

W「そりゃァま、人にやる時はな」

W「だが今回のケースだと、自分のミスをネタにするんだから」

W「自分で嫌だと思うならしなけりゃいい。それだけだろ」


凪「はい、500円確かに領収したよ」

W「毎度。またの利用を待ってるぜえ」


>>617

W「侍の姿か? これが……」

凪「お労しや兄上」


凪「で、この"お気持ち"はどうするWWW」

W「他意のねえ"好意"なんだろ? なら貰っとくさ」

W「ありがてえとは思うが、"だからとて投票しなくちゃならねえ訳じゃねえ"しなァ」

凪「鬼より鬼だな……ま、丁度いい臨時収入だと思っとこう」

凪「結構出費が嵩んだからな。渡りに船だ」


>>624

凪「ちょっと行ってくる」(E:肉切り包丁)

W「程々にしとけよなァ」


>>634

W「いらねえなァ」

凪「もうDVDにダビングもしたしな」


W「それにしても、そんなオーバーテクノロジーを」

W「大正時代に持ち込んでいいもんなんかねえ」

凪「産屋敷さんが技術流出しないようにしてくれるよ、多分」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)