掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

601 名前:佐世保の時雨。ときどき夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/26(Sun) 17:13
>>430 WWW ◆V.9gKSA.
うん、だからワンチャンだね。
勝手に炎が出て来たり、レアカラーが出てきたりするんだ。
そんな事もあるかもしれない。

※「ほぼ期待できないが、もしかするとイケるかもしれない」「可能性はゼロではない」

>>438 水橋 パルスィ ◆Parseejo
実は僕らの世界にもキミらしき人物………妖怪が存在したりする。
まあ、僕らの世界線はそもそも幻想郷を作る必要がない世界線だからね。
天狗やら河童やら鬼やら悪魔やら吸血鬼やら、みんな共存してる。
それもこれも全部マリって神様がだいたい悪い。
だからまあ、話くらいは聞いた事があったんだよ。

さてさて、契約から解き放たれてしまってはどうなってしまうんだろうね?
ボクが知っている君はほいほい大暴れするような妖怪ではないのだけれど、世界が違えばありようも違ってきちゃうしね。
困った話だ。

かのもののあさましさと暗さが生み出した技術だったとしても人類の守り手になれたりする。
人を守るために作りだした希望だったとしてもそれが人を喰うことだってある。
裏と表でしかないよ。

>>503 アルル ◆ARLEme16
逆に美味しいカレーって餌で釣って、ぷよぷよのレベルアップを図ってる気がするね。
誰の仕業だって言われたらたぶん学校の先生あたりじゃない?
なぞぷよのシナリオって存在しないから当て推量するしかないんだけれど。
ボクが思い当たるアルルさんの先生ってルシファー先生くらいなんだけど、彼ならやりそうだ。

世界がつながってるからこそのびっくりなんだろうけれど、調べてみると元の話がとんでもないところにあったって話は
他にもあちこちありそうだよね。うん。
世界が違う、技術が違うって言っても結局人が考えたものだからね。
参考になる事ってあるんじゃないかな?
魔法は専門外だから詳しい魔法談義なんて出来ないんだけど。

え?ダメじゃないよ。
ダメって言うか適性なんてどうにもできないよね。
ただ、日の呼吸の素質がある事を声高々に宣言しちゃうのはお勧めできないってだけで。
全集中の呼吸を覚えてみたいって思わないんなら、変にリスクを負う必要はないと思うよ。うん。

>>565 ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs

夕立「メタネタで弄ったらマジレスが飛んできた件」

僕らと違って真面目なんだろうね。
あれだよ、雑質で失敗したらその失敗をどうやってネタに持って行くかが腕の見せ所で
謝る必要って言うのは無いと思うね。うん。

意図してないのに炎の色が月の呼吸なのはちょっと面白いと思ったよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)