掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

633 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/26(Sun) 22:39
>>539
まったくだねー!どんなときでもお腹の奥から声を出してるみたいだよね。
ぼくも煉獄さんとペア組んで、何回もそれを聞いてたからびっくりしっぱなしだったよ!
しかもぼくは耳がいいからなおさらキョーレツにひびくんだよね…。
今はもうだいぶ慣れてはきたんだけど
もう頭の奥に「うまい!」「わっしょい!」がひびきまくって、ぼくまでちょっとそれがクチグセになっちゃった…。
だけど煉獄さんがぼくの演奏を「うまい!」って言ってくれたのはすごくうれしかった!

>>551 かすみお姉ちゃん
そうそう!そうなんだよ!
冬で日焼けができないからって太陽をおっきくすることないよねぇ!
海が干あがって水浴びさえもできなかったし!
ぼくはSUNには出てこなかったけど、もうトロけて倒れちゃってたよ……。
サタンがヴィーナス諸島に行ってかすみお姉ちゃんに会ったら大よろこびするんじゃない?

はい!ここがシュークリームのお店だよ!
ここは包み紙がとても大きくて中のクリームが手につかないように気くばりがされてるんだ。
どう?おいしいでしょ?これから寒くなってきても冷たいスイーツはいけるよね!

>>553 リリアお姉ちゃん
たま〜にそれ以外のお仕事をしてる空想をしてても
スポーツ選手とかそういうのばっかで…。ぼくはみんなの前に出ることが好きなんだよね。
リリアお姉ちゃんも、だからこそこうして司会者さんとかやってるんじゃない?
庶務…っていうのがどんなお仕事なのかぼくにはイメージできないんだけど、営業もやってたんだね。
ぼくもいつかは演奏会場を取ったり宣伝もしてもらうために営業みたいなこともしなきゃいけないなぁ。コツとかあった?
オンラインライブじゃ楽器や歌のホントの良さはつたわらないからね。そっちもはやくもとの世界にもどってほしいよ。
それにカラオケって楽器の練習をするにも使えるんだよねー!
んー、夫婦漫才コンビでお笑いをやるとか……ムリ?
うん!お祭りのシメのライブだからね!サイコーに心をこめてやってみせるよ!

>>563 ?ファイヤーソーサラーお兄ちゃんたち
でも、ドッペルがぷよぷよ勝負の時に使う「ヴォイドホール」っていう特技はアルルお姉ちゃんが使う技の2倍の効果だからむしろもっとスゴいのかも。
カ、カードをやぶり捨てるなんて!カードがかわいそうだよ!
だいじな道具ならたいせつにしてあげなきゃいけないのに…まったく!
でもその言葉、ウィッチお姉ちゃんにもそのまんま当てはまる気がするよねー。ブーメランってやつ?
いやいや……べつに男の子だって泣いていいと思うよ。
ぼくも勝負に負けたら泣いちゃうこともあるけど…また立ちあがって元気出せばいいんだから!
ま、まぁべつにいいんじゃない?カレーがパッケージデザインにもなったハウス食品はハヤシライスも売ってるし。

>>581 ひかるお姉ちゃん
やっほー!は山でさけぶときのキメゼリフでもあるし
宇宙から地球を見るときとかにさけんでみてね!
宇宙ではしゃべれないだろうけど心のなかで!
うん!ひまりお姉ちゃんたちも、ひかるお姉ちゃんも大好きなものがあって…それがプリキュアとしてのパワーにもなったんだね!
ぼくが女の子のプリキュアだったとしたら「キュアメロディ」かな!え?ホントにいるの?
え〜っ!そうだったの!そんなユニお姉ちゃんに褒められただなんて…!
自信になったし、ひかるお姉ちゃんの歌も聴けたし、ここでプリキュアのふたりに会えてよかったよ!

来月はハロウィンだしさぁ。またひまりお姉ちゃんのアニマルスイーツたくさん食べたいなぁ!
だからイタズラはやめておくよ!
あ、うんっ!あおいお姉ちゃんのことも聞いてるよ!
ワイルドアジュールっていうロックバンドのボーカルやってるお嬢さまなんでしょ?
いいなぁ!セッションしてみたいなぁ!
そのお姉ちゃんが変身するときに使うらしいらいおんアイスもつめたくておいしかったよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)