掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

676 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/27(Mon) 17:59
>>347 時雨ちゃんと夕立ちゃん
こんちはー、お久しぶり!
時雨ちゃんとは前々回のお祭りで会ったけど、話すのは初めてだよね?よろしく!

兄さんは、まー、それ以外はありえないというか…。
赤以外になったらダメでしょというか…。
だけど、私の白ってそんなに意外かな…!?
頭はともかく、スピードと剣の弛緩で敵を翻弄するって意味では合ってる…んじゃない?だめ?(弱気)

じゃ、じゃあさ、二人はどういう解釈だったのか教えてほしいな。
名前がシェルダだから水だろ、なんて言わないよね…?

>>400 アルルちゃん
そ、それはそれは…よく抑え込めたね…。
ほんとに毎年「はじめまして」から始まったら、会うたびに記憶がリセットされる悲しい物語になっちゃうな…。

>こ、こーゆー場合はぷよぷよだらけとかカーくんだらけみたいなもっとかわいい柄にしない?

ん〜、それも考えたけど、アルルちゃんならそういうのはもうたくさん持ってるかなって。
だからアルルちゃんたちの世界で超有名な人気者らしき人(?)の柄を選んだんだけど…
もしかして私、失敗した…?
ちなみに私にそのタオルを使う勇気はないな…。

ふふ、ありがとう。
でもねアルルちゃん、地味な人ほどみんなに覚えてもらうためにアピールしなきゃいけないんだよ。(遠い目)
占いは今年はもう時間ないから難しいかなぁ…。
結果見る前にお祭り終わっちゃいそうだし…あはは…。
ところでアルルちゃんは占い信じるタイプ?
やっぱり魔導師はそういうの気になるのかな。

レーヴァがやるとドカーンじゃなくてズバーンだね。(真顔)
う〜ん、たしかに魔剣士っていうとその人自身の高い魔力で魔剣を操るイメージだよね。
でも呪いの剣とか鎧は魔力のない人でも装備できるでしょ?外せなくなるけど。
レーヴァもそういう感じなのでは…と私は思ってるんだけど…。

あはは、まーいきなりでっかい剣を振り回すのは難しいよ。
短剣とかから始めてみたらどう?
もし魔法が使えない状況になっても武器があれば心強いよ。
体術でもいいかもね。

>>492 シノちゃんたち
よかったぁ、こんな変なデザインのタオルいらないって言われたらどうしようかと思ったよ!
は、半魚人はさすがに…半魚人だらけのタオルとか顔ふくとき躊躇しない?

いやいや…オカリナも仮面もスカイなソードもワイルドなブレスも無関係だし、当然お姫様でもないよ…。
こんなお転婆なお姫様いないって。シノちゃんのほうがよっぽどお姫様みたいだよ?
ありがとう。シノちゃんにそう言ってもらえると自信になるよ。

>ですので、自信は付ける必要は無いと思います

あ、必要ないんだ…。
でもそうだね、私は自然体のほうが力を発揮できそう。
立場が人を作るとも言うもんね。
だけど隊長や副隊長になったら仕事増えそうでやだなぁ…あはは…。
デデデさんも王様なら普段はめちゃくちゃ忙しいでしょ?
きっと寝る間も惜しんで国と人のために政務に励んでるんだよね…。

グレープジュース?
(まさか毒の隠語…?)
あ、ありがとう。さっそくレーヴァにぶちまけておくよ。
グ、グイグイ来るね…!? じゃあ…クレープ(私)とハンバーガー(兄さん)とトマトまんじゅう(レーヴァ)ください!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)