掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

686 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/27(Mon) 20:39
6+5+0=11、1+1=2
メリーゴーランド
馬か馬車か、某猫型ロボットを試してみるか迷うな

>>415>>613デデデでプププ
ふッ、ショートながらもよく特徴を掴んであったぜ
チービィ・ボーイ…

>>598
え? ちょっと待たれよ
ソレガシさり気なく自分を変えるということは
難しいゆえ、こういうことには…

>>600時雨、夕立
できればあまり苦痛を与えたくないってのは当たってるかもな

>>606コダック
泣きすぎちゃいけない
どんなに悲しくても
泣き止みづらくなるからな

>>607
教師かなぁ
それか実習生か
教えられる自信はないが

>>609TIntMe!
うん…、その心を忘れなければ、きっと立派な大人になれると思うな

>>617黒死牟
無惨のオッサン、キメツ学園ではそんな役回りかよ
胡散臭いお方だな、あっちの世界でも
こんな時代劇みたいなことしなくても
従わせる方法くらい幾つか思い付きそうなものだが

>>624
こらこら弱い者いじめはよしなさい
バチが当たらなくても逆ギレした敗者は時として恐ろしい行動に出ることもあると、心のどこかに留めておきなさい

>>627達海
特に説明してるわけじゃないけど
おそ松が適当なこと言って、
チョロ松以外の4人が巻き添え
だからって母さんの刃物はなぁ(さすがにこれ以上は言えない)

>>641www
うん、実にほろ苦さと甘さとがちょうどいい割合になってる
ジャパニーズドリンクの腕もいいんだな
ご馳走様

>>643パノッティ
そ、あの十四松
まぁおとなしい方だけど
おそ松同様、たまに荒々しくなることがあるんだ
相手も悪いか。それは君も怒っても仕方がない
変に怒りすぎなければいい
後が大変だから

>>647ヨモギ
二度目のショーお疲れ様
フードくじ、今年も持ってきたのかい
…今日はアイスだけにしとくか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)