掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

690 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/27(Mon) 20:57
こちらから第二会場です。
遅くなりましたがパノッティさん、スレ立て乙です。
>>629
約束の握手です?はい、大丈夫です。
来年も、よろしくです。(手を差し伸べ)

>>2(メイドのルカリオさん)
遅くなりました。こんばんはです。綾波、です。よろしくです。
お店開いてるです?では、飲み物1つ下さいです。
水がいいですか…。ありがとうです。

>>603で)
哲也さんから奢ると聞いたのですが…お水で。
(手加減してくれたんだと思います)

>>187(連装砲ちゃん)
こんばんはです。今年は遅かったですね。
んっ、何だか大変みたいですね。今年は顔出しだけ、ですか。
いえ、顔出しだけでも嬉しいですよ。来年、また元気な姿見せて下さいね。
ではまたねです。

>>191(薫さんたち)
こんばんはです。そうですね…お久しぶり、です。
あなたには何と言いますか…お世話になったので、
感謝してもしきれないです…。再開できたのは本当に嬉しいです。
不謹慎ですが、戦場から生きて帰ってこれた…これでしょう。

会話…あっ、エヴァのネタバレって…どうなっていますか?
もう映画公開は終わっていますよね…。確認がしたかったのです。
映画完結ですか。いえ、エヴァはまだ続きますよ。そんな気がするのです。

あとは…そうですね、祭り終了後、アンケートに一部提出。
綾波からは意見を出すだけです。伝えました、よろしくです。

>>201(シェルダさん)
はい、お久しぶりです。お元気でした?
んっ、毎年会ってるけどゆっくり話したことはない…ですか…。
仲良く、です?はい、よろしくです。
では綾波の名前を呼んでください。それで、シェルダさんと綾波は、友達です。

>【鬼の絵が大量に書かれたタオル】
ありがとうです。大切にするです。
くらぁけん焼きですか…。
いただくのです。おいしいのです。(もっ、もっ、)
クラーケンみたいな怪物見た事あるのか、です?
ありますね、セイレーンという綾波達の敵が…。

あっ、時間がタイムアウトなようです。(
ですが今年は一歩前進したです。来年もまた、よろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)