掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

722 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/28(Tue) 02:11
>>652だったから、6+5+2=13、1+3=4で……またお化け屋敷?
どうしようかな……、あれ?お化け屋敷がリニューアルしてる!
今度は驚かし役の人じゃなくて、本物の魔物が襲ってくる!油断は即ばたんきゅ〜……だって。
>>455のときは人が驚かすお化け屋敷だから反撃するワケにもいかないし、一方的に驚かされるだけだったケド
今回はわくぷよランドのホラーハウスと同じってコトだね。
それじゃぁ、この世界の本物の魔物の実力を見せてもらおうかな☆
アルル、いっきまぁ〜す!

ふぅ〜、何度かばたんきゅ〜しかけてけっこうタイヘンだったケド、クリアできたね、カーくん!
唐傘お化けとかがしゃどくろとか化け猫とか提灯のお化けとかつるべ落としとか、初めて見る魔物ばかりですごかったよ!
ラスボスのヤマタノオロチ、めちゃくちゃ強かったなぁι
カーくんってば、ラスボス戦中にのんきに居眠りしてるんだもん……え?ボクがボスを倒すのが遅いから?
なんであたしのせいなのよ!
苦戦してるのが分かってたらいつものカーくんビームで手伝ってくれてもいいじゃないかぁ!

あっ、アミューズメントパークって28日までだったんだ、
そっかぁ、もう遊べないのかぁ……。

>>678
な、なんでこんなところでこんな巨大な生物同士が戦ってるの……?
うゎぁ……、ヒドい……。そりゃぁ、腕を自在に動かせる方が有利だよねぇι
どっちが悪いとかじゃなくて、自然の摂理ってヤツなのかなぁ、これは。
とは言っても、何もここで戦わなくても……。
っていうか、今年のお祭り、やたら巨大な生物とか現れすぎじゃない?
いつもこんなだったっけι

>>695
>>678は特撮だったんだね!そっかぁ、本物じゃなくてよかったぁ!でも、NGが出ちゃったね。
そりゃぁ、あんなヒドい映像が世界中の人や子供たちまで見るコトになったらタイヘンだもん、当然だよ。
もっと、夢のあるお話じゃないとダメだよね。

>>598
こ、こんなカンジで……いいかな?ι

>>431 WWW、雨音
よかった!それじゃ、これからも雨音って呼ぶね☆
そうだねぇ、どんな呼び方がいいかは相手にもよるんだろうケド、
少なくともボクはファーストネームを呼び捨てで全然構わないから、
雨音さえよければいつでもアルルって呼んでいいからね。

へぇ〜、幽霊って物にも触れるんだ……。
じゃぁ、もしボクが幽霊になってもコントローラーを持ってぷよぷよで遊んだりできるんだ?
そういえば雨音はゲームするの?
えっ、人の心に入り込むと、その人の考えてるコトとか分かっちゃったりして……?

ふぇぇっ、ゴメンなさいぃっ!そ、そんなコトしないよぉっ!
ジョーダンだよぅ、でもWWWがそんなに怒るってコトは、
ホントに除霊したら雨音はいなくなっちゃうってコトなんだね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)