掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

728 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/28(Tue) 07:39
>>385(カラ松さん)
う〜ん、確かに他のチームには赤いプリキュアもいるけど、
全身真っ赤ってわけじゃないしね。
そうなんだ。カラ松さんはたまには青以外の色着てみたくなったことはないの?

>>410(門矢兄妹さんとオーマジオウさん)
やっぱりどこの世界でも初代の人は凄いんだね!
キュアブラックとキュアホワイトもきっとそうだったんだろうなぁ。
なんてったって、皆の大先輩だもんね!

これが…ファイナルフォームライドカード…!
これを使えばプリキュアに…!

(ひかるが手を伸ばしてファイナルフォームライドカードに触れようとした瞬間、カードが光りだす!)

えっ!?

(すると、ひかるの姿が変わっていく)

星奈ひかる(14歳の姿)「あれ?あれれ?」

(身長が縮み、髪が少し伸びてツインテールになり、メッシュが消えて青いカチューシャをつけている)
(服装も肩出しの薄ピンク色のトップスに、ヒップ部分に星のアップリケが付いた青いキュロット状のオーバーオールの組み合わせ)
(姿も服装も当時の星奈ひかるそのものであった)

星奈ひかる(14歳の姿)「キラやば〜っ☆なっつかしい〜〜!!!
このカチューシャお気に入りだったんだよね〜!この服も…懐かしいなぁ〜!
15年前に戻っちゃったみたい!キラやば〜っ☆
それじゃディケイドさん、ファイナルフォームライドお願いします!」

星奈ひかる(14歳の姿)「ペンダントじゃないけど…気分はやっぱり!スターカラーペンダント、カラーチャージ!!」

キュアスター「宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスター!!」

>>421
う〜ん、認めないって言ったってもう勝負はついちゃってるんでしょ?
だったらどうもしなくていいんじゃないかな?
このまま終わりたくないなら、強くなってもう一度挑んでくればいいんだよ。
もちろんこっちだってやるからには負けないよ!

>>423
ひかるが星みたくキラキラひかる!
…どう?

>>429(WWWさん)
う〜ん、確かに最後の別れスレで答えるって手もあるけど、
やっぱり祭りの返答はここでやりたいよね〜。

ふぅ…美味しかった〜。
…じゃあ、もうちょっとだけ飲んでいこっかな〜。
今度は、カルーアミルク1つ!

>>432
親友との約束、かな。
15年前、中学2年の時にできた友達と約束したんだ。
もう一度、今度は自分の力で宇宙へ行くって。
あれから15年も経っちゃったけど、こうして宇宙飛行士になれた。
これで宇宙へ行ける…会いに行けるよ!

>>434(猛さん)
はい!5人揃ってのビクトリー、キラやば〜っ☆でしたね!
超ゼッタイヤラネーダ…あの怪物はキュアラメールの技でも倒せないみたいで、
これまでのヤラネーダとは格が違うってことですね。
これからあとまわしの魔女たちとの戦いは更に激しくなっていくと思いますけど、
キュアサマー達も新しい力を手に入れて強くなりましたし、
あの5人が力を合わせればきっと乗り越えられるはずです!
はい!それにララ、こう言ってたんですよ。
「ここには私の知らない世界がたくさんあるルン!とっても面白いルン、もっと知りたいルン」って。
ララがそこまで地球を好きになってくれて私も嬉しいです!
うふふ、何せ私、宇宙大好きですから!
猛さんもサッカーのことではちょっと大変でもワクワクしてるんじゃないですか?
寂しかった時もあるかもしれないけど、その度に必ず故郷を取り戻してみせるって決意して頑張ってたんだと思います。
それに私達もユニが加わって少し経ってから皆で合体技撃つようになったんですよ〜。
はい、ダークネスト…ノットレイダーを統べる大ボスです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)