掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

730 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/28(Tue) 07:43
>>664 レスティヴ・ホース
ニャン太「うにゃん。」(にゃーさんに前足でさわり)
キャンサー「深く関心したみたいだね。」

>>680 TIntMe!
キャンサー「うん、いい忘れてたけどオイラは極寒地帯育ちだよ。」
ゆの「ケガとかしたら大変だから猛獣の飼育体験は難しいかも知れないね…。
アイドルだったらやっぱりおとなしい動物としかコラボできない気がするよ。」

>>682
キャンサー「炎?何のことだ?
オイラの属性なら水か氷、3歩くらい譲って鉄とかだろ。
もっとわかりやすく説明してくれ。」

>>694 パノッティ君
ゆの「ニャン太は友達がモデルの絵が完成したのが嬉しいみたい。」
キャンサー「そうだね、シロクマとは相撲もどきでスパーリングしたよ。
ジャンケン?オイラ爪1本しかないし、手を前に出したところで全部チョキ扱いだと思うよ。」
ニャン太「ニャーオ。」(気持ちよさそうに目をつぶってパノッティの手首を舌でなめる)
ゆの「あ、懐いてペロペロしてくれてるよ。」
キャンサー「でもネコは舌ザラザラしてるから気を付けて。」

>>697 ウィッチさん
ニャン太「ゴロゴロ…。」
ゆの「わぁ、すごく気持ちよさそう☆ウィッチさんもネコ派ですか?」

>>715
ゆの「あ、スパゲッティのお店だ!
じゃあ…ナポリタン一つください!」

>>725 蟲影君
ゆの「遊戯王って、そんなカテゴリーがあるの?
目から鱗だね…。確かに、お菓子の王国って感じでみんな可愛いね☆」
キャンサー「A・ジェネクス・トライフォースやバトルフェーダーはともかく
トラゴエディアに関してはその王国を滅ぼしに来た悪役にしか見えないけどね。」

ゆの「何か…せっかくペアになったのに花火や月見ながら
関係ない話だべるだけになっちゃってごめんね。
ロマンチックな演出には時間がかかるんだけど、その時間がどうしても足りなくてさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)