掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

766 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:27

シノ「お祭り29日目です 28日の筈でしたが、また日にちを超えてしまいました……
  先日、アミューズメントパークのくじ引きを行なおうとしましたが、
  リリアさんから頂いた返事ではもう終了してしまったそうで、残念です
  ちなみに、くじ引きを行なった時の番号は>>707でしたので、
  7+0+7=14 1+4=5
  結果は5となり、観覧車でした」
大王「観覧車だったのか……………頼む!大王権限で特別に乗せてくれ!」
チービィ「駄目だっつってんだろ!何だよ大王権限って!そんな権限無いわ!」
大王「やっぱり駄目か………じゃあ気を取り直して返事を返すデ」
シノ「お化け屋敷じゃなくて良かったですね」
大王「どの道アミューズメントパークはもう終わったんだから、別にお化け屋敷を引いても良かったデ…」

>>461 悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY

チービィ「そうか……何だか、こっちが申し訳なくなってきたよ………
  成功はしたけど、やっぱりちゃんとお金払うよ……何ていうか、忍びない
  僕が挑戦したわけじゃないのに………!」
カービィ「ごちそうさま!おいしかったペポ!」
大王「こいつ、全く悪びれてないデ………」
シノ「本当にすみません……お詫びと言ってはなんですが、お店の営業とは関係なく、ミヤコちゃんにプリンを作ってきました
  人数分作っておきましたので、皆さんで仲良くお召し上がりください」
カービィ「プリン……!ぼくも食べたいペポ………」
チービィ「お前……まだ食い足りないのか…………」
シノ「カービィさんの分は別に取ってありますのでご安心ください」
大王「本当に、こいつの胃袋どうなってんだデ」


シノ「へえ……調理器具しか持たずに、後は現地調達なんですね……その方」
大王「黄金伝説の濱口みたいな奴だな………」
チービィ「魔物を狩るための武器と調理器具さえあればどこでも生活出来そうだな」
カービィ「ぼくは何も持たなくても大丈夫ペポ!」
チービィ「まあ、お前はただ吸い込むだけで良いもんな」
大王「とんでもない化け物だな……」

>>463 SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY

シノ「今の所、第一線で活躍しているハツユキソウちゃんですが、
  厳しい所って出て来るんですね…………
  どのパーティでも突破出来てしまえる程、そう容易くは無いという事ですね
  星5確定ガチャの他に、今までに仲間にしていないフラワーナイトさんを確定で入手出来るガチャもやっていますね
  見送ったけれども、後になってやっぱり欲しかったっていうフラワーナイトさんは他にもいますので、
  このチャンスを逃さず増やせる戦力は増やして行きたい所ですね
  戦力が増えるとその分色々なパーティが作れて様々な作戦が立てられるようになる筈ですし
  これからも適度に楽しみながら続けていこうと思います」
大王「そういや、このコンビはまた次の祭りでもやるのか?
  違う作品同士の組み合わせっていうのも面白くて良かったと思うデ
  ウマ娘も波に乗って来ているしな、これからまた更に面白くなりそうだな!」
シノ「そういえば、ウマ娘ってPC版もあるんですね………
  そちらもやってみたくはありますが、これ以上遊ぶゲームを増やしても良いものかと悩んでしまっています」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)