掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

758 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/28(Tue) 23:50
>>706 かすみお姉ちゃん
うわぁ、すごい自信だねぇ!
忍者の技がルルーお姉ちゃんにどれだけつうじるのか、とってもきょうみあるなぁ。
かすみお姉ちゃんもいろんな戦いをくぐりぬけてきたんだもんね。
だけどあんまりムリはしないでね?

かすみお姉ちゃんもイチゴのミルフィーユとか好きなんだもんね。
こういう甘いもの好きでしょ!
うん、ほのかお姉ちゃんにも会ってみたいなぁ!
音楽にもきょうみ持ってくれたらうれしいんだけど。

>>709 悪魔偽王国軍さんたち
うん!プリンでどんどんみんなのハートをつかんでって!
このお祭りではじめて会ったころにぼくがプリンあげたとき、よろこんでくれたよね!
そのときはぼくもうれしかったから!
もしも来年もまた会えたら、きっとなにかのチャンスにいっしょにやろうね!
あはは、ヨリお姉ちゃんはどこか素直じゃないみたいだしね。
ゲームが好きみたいだけどパズルとかはやるの?
あ、リンゴプリンありがとう!やっぱちょうどいい大きさで気楽に食べるのがいちばんだね!
ヤバいなの級を注文して食べきっちゃうような人もスゴすぎるけど
つくるほうもスゴすぎだよ!どんな器具使ってるの!?

>>710 レスティヴ・ホースさんたち
へー、機械とかがたくさんある科学都市みたいな?
ひょっとして去年聞いたクジラ艇もベルガモットバレーでつくられたとか?
いいねー!ぼくも温泉好きだよ。よく森の中で入ったりするし
ウィンターローズにもそういう温泉とかあるの?
雪がふる中、雪景色をながめながら温泉ってのもサイコーじゃん!

たしかに、その日その時のコンディションとかもいろいろあるよね。
それに左右されないようにふだんからトレーニングできたらいいんだけど。
まぁ、ライバルとかもふくめて恋愛ってやつはいろいろむずかしそうだね。
トレーナーさんがとてもすてきな人だってのはなんとなくわかるよ!

>>715
わっ、パスタのお店だぁ!
面が細いパスタのことをスパゲッティっていうんだよね?
このメニューにあるどれがパスタでどれがスパゲッティなのかはよく知らないんだけど…
プッタネスカっていうのはあるのかな?
ぼく、ちょっと辛口のあれが好きなんだ。
もし無いならとりあえずミートソースにしようかな!
もぐもぐ……うん!おいしいおいしい!
それに、フォークに麺をぐるぐる巻きにするのもついついやっちゃうよね〜♪

>>717 リリアお姉ちゃんたち
来月はまちにまったハロウィンだからね。ハロウィンパーティやる気まんまんだよ!
そうしてリリアお姉ちゃんがかんがえたイベントはこうして今でもお祭りを盛りあげてるんだもんね。すごいや!
えっ…ケガ……!?お仕事中にとかじゃなくて……?
そんなことがあったんだね……またおんなじようなことがあったらリリアお姉ちゃんがとことん助けてあげてね。
うん、営業とかでたくさんの人に会えるならぼくもやってみたい気がするよ!
フルート!バイオリン!いいね!それもふたりに似あいそうだと思うよ!
ぼくが吹いてるのはファイフという名前でリコーダーみたいな練習用に近い楽器なんだけど、それでもいい音が出るんだからね。
将来は100万とかするフルートとか買いたいな!もちろん今吹いてるファイフもずっとだいじにするけどね。
うん。リリアお姉ちゃんたちも映画観たよね?あの煉獄さんのカッコよさに心わしづかみにされちゃったから。
あれで、音楽をとおしてみんなを楽しませるというぼくの責務を果たしたいって強く決めたんだ。
リリアお姉ちゃんたちもお祭りの司会者という責務、りっぱにできてるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)