掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

783 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/29(Wed) 02:11
>>532 環、育、桃子(TIntMe!)
あはは、だよねぇ。
でも、カーくんみたいにビームを撃ったりはしないでしょ?
カーくんビームはホントに強制排除ってカンジで食らったらキケンだから!
カーくんが怒るとホントにコワいから気をつけなくちゃ……ι
へぇ〜、そうなんだ!環とこぶんも心が繋がってるんだ?
やっぱり、そんな友だちがいると、ちょっとやそっと挫けそうなことが起こっても頑張れちゃうよねっ!

よ、よく分かんない人……?
あははは、そういう重要な人って、普通はあんまり人前に出てこない気がするから、
まさかあの人か!?……ってコトもありそうだね。
ルルーがマスクドサタンの正体に気がつかないのも、ひょっとしたらそんな心理が働いて……?
いやいや、サタンはしょっちゅう人前に出てきてるし!全然関係ないか……。あっ、うぅん、こっちの話!えへへへ。
ま、まぁ、普段からいい子にしてればそういう幸運に恵まれることもあるってコトかなぁ?

そ、そうなんだ……、ず、ずいぶん苦労したみたいだねι
ボクにはどんな苦労があったのか全部は分かんないケド、
も、もしツラくなったりしたら、いつでも周りの人に相談しないとダメだよ?
人に打ち明けるだけで解決策が自ずと見えてくるコトもあるんだから。
ボクでよければいつでもお話、聞くからね!

>>551 かすみ
まだお菓子余ってるね……ボクもまたもらおうっと!とりあえず1個ずつ……。
いただきまぁす!……う〜ん、やっぱりおいしいなぁ!
もちろんボクも感謝して食べてるんだケド……ケド……、
山積みのお菓子を見ながら食べると、どーしてもちょっと感謝が薄れちゃうよーなι

高いところから落ちたり車にはねられたり……って聞くと常人だと死にそうだケド
ボクもダンジョンの中で落とし穴の罠で1フロア落ちたり……巨大なドラゴンやガーディアンも入れるダンジョンの1フロアだから
3メートルはあったりする?車っていうのはボクの世界にはないから分かんないケド、トドの大群に跳ね飛ばされたり、
地雷を踏んで爆発に巻き込まれたりなんてコトは日常茶飯事だから……
あれ?ひょっとして、ボクも何回も死んでてもおかしくないようなコトしてたりして?
う〜ん、一人前の魔導師になれたときは、魔導師の仕事を引き受けるより、かすみの世界の大会に出た方が儲けられたりして……?ι
い、いや、別に魔導師になりたい理由はお金儲けじゃないからもちろんジョーダンだケド!

そうだね、たぶん、そんな依頼から始まって、魔物がはびこる古代遺跡の調査とか、
逆に人間側の原因で魔物が現れるようになったことが分かったら、そっちをなんとかしたりとか、
そんなお仕事が来るんじゃないかな。

>>559 ディアボロス
堅実派かぁ、ローリスクローリターンってカンジだケド、成功するタイプだよね、きっと!
藁を元手に……、えっ?そ、それは堅実なのかなぁ?かなり博打要素が含まれるような……ι
自分でコツコツ仕事をするんじゃなくて、運良く誰かがいいものと交換してくれるのを待ち続ける
言ってみたら無計画で他人任せって言うんじゃ……ι
こ、幸運のステータスがめちゃくちゃ高ければきっと大成功するよねっ、うん、きっとそう!

伝説?伝説ってどんな?願いを叶える力?シノブのお父さんが?
ひょっとして、占いが当たるんじゃなくて、占ったとおりに叶うようにしてるとか?

あっ、その人に触られるとイリヤが成長するんだね?あはは、逆だと思ってた!あははは!
アカリもおっきくなれるんだ、じゃぁ、ヨリもおっきくなれるんじゃないの?
ひょっとして、シノブとミヤコも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)