掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

551 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/26(Sun) 00:02
あと5日・・・ヴィーナス諸島のみんなに、おみやげを買っていこうかな・・・。

>>501(リリアさん)
来年は、20周年かぁ・・・。
そんなに長かったのね・・・ふふっ。

そうね・・・似合うかどうかは別にして、私服でよく着るのはスカートかな。
立場上、なかなか好きな恰好ができないけど・・・
でも、私服が着られるときは、やっぱり自分が着たい服を着たいの。

>>503(アルルさん)
うん・・・だからこそ、注文したお店の人たちには感謝してるわ。

だって、高いところから落ちたりとか、車に跳ねられたりとか・・・
大会会場には、爆発するデンジャーゾーンもあるもの。
そうね・・・ふふっ、あなたもいつか一人前の魔導師になったら、
魔物退治とかの依頼を請け負ったりするのかな・・・?

>>504(パノッティくん)
あれ・・・? サタンさんが太陽を巨大化させたのって、
冬だったっけ・・・?
だとしたら、はた迷惑な話ね・・・。

あっ・・・じゃあ、お願いしようかな・・・。
シュークリームなら、ほのかちゃんへのおみやげにぴったりかも・・・。

>>521(パルスィさん)
ううん・・・わたしは絶対に、魔に落ちたりしない・・・。
人間であっても魔神であっても、間違った道に落ちたものは容赦しないわ。
それは、兄さんやハヤブサさんと同じ考えよ。

皆殺しなんて、そんなこと・・・。
でも、やむを得ないときはそうするしかないのよね・・・。
はぁ・・・。

>>525(綾波さん)
うん・・・ぜひ遊びに来て。
たまにだけど・・・どんけつゲームも開催されるの。

そうね・・・そうなるかも・・・ふふっ。
あとは・・・ジャベリンさんなら、槍で戦ったりとか・・・。

ふふっ、よろこんでもらえてうれしいな。
ほかに食べたいものがあれば、遠慮なく言ってね。

>>535(猛さん)
ええ、そうみたいです。
その証拠に、わたしたちの水着やアクセサリ・・・
いろんなものにお金をかけているみたいですよ。
そうですね・・・わたしも忍びとは言え、寒暖の差には気をつけないと・・・。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)