掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

813 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:32
29日目!今日を入れてもラスト2日だな!
最後まで一生懸命ついていくぜ!

>>756(門矢兄妹とオーマジオウ)
ああ、ということは俺を護衛してくれていたのか?
それは気を使ってくれてどうもありがとうな!
煉獄さんがいた世界の敵かあ、やっぱり鬼なのか…。
女性は襲わないが男性は襲うって?そうだったのか!

そして女性ライダー、彼女たちもみんな強いとは…。
夏海さんという女性もかなりのものみたいだな。
平行世界の仮面ライダークウガである小野寺ユウスケ?彼まで倒したのか?

クウガからディケイドまでの歴史の物語…。
ディケイドライドウォッチをもらいその歴史を知った、か…。世界軸もいろいろのようだな。
歴史を知ったということは、その中に歴史が詰まっているということかな?

>>761(かすみお嬢ちゃん)
そうなのか…そんな薬を深夜の通販で売っていることも問題だと思うが…。
買う方も買う方だよな…オーナーさんのことがみんな好きになってしまったか。
そのキャンディ、また使おうなんてことは考えていないよな?

そうなのか、冬でもコートを着ることはあまりないって?
忍びは軽装のイメージがあるから、なんだか寒そうだけれどな。
それでも戦えるか。やっぱり多少寒くても平気なのかな?

>>763(星崎夫妻)
焦らなくていいと言ってくれる、その声を大事にしたらいいと思う。
じっくりやって構わないということだろうからな。
俺がいつも堂々としているって?というか…こそこそするのが嫌いなだけさ。

おお、そう言ってくれるとうれしいぜ。
ああ、本物の王者になりたいもんだ。リーグチャンピオンにな。

そうか、じゃあ来年も俺もまた参加したいもんだな。
そのときは子供が生まれているって?ならより楽しみだな!
堂々とできる秘訣か…細かいことは気にしない、かな?
いつだってどんと構えていればいいと思うぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)