掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

761 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:08
それじゃ、今からレスを返すわ。

>>717(リリアさん)
うん・・・もちろん、参加できたらするわ。

そうね・・・兄さんと平和に暮らせたら・・・
っていうのが一番の夢だけど・・・ヴィーナス諸島でのバカンスが
この先もずっと続けばいいな・・・とも思うの。
そう考えると、どっちか1つなんて選べないな・・・ふふっ。

>>720(シノさんたち)
あっ・・・ついにわたしのステラ・ピスケスが引けたのね・・・
しかもたったの10連で・・・ふふっ、おめでとう。
せっかく引き当てたから、間違って下取りに出したり
コーデ強化に使わないようにしないと・・・なんて。

実はわたし・・・スキル覚醒のためにロック解除したトレンドSSR水着を
うっかりコーデ強化に使っちゃったことがあるの。
だから・・・それだけは、気をつけてね。

>>715
シャンゴ風・・・ずいぶんマニアックなパスタもあるのね・・・。
書いてあるもの以外にも、いろいろあるみたいだけど・・・
ここは要望に合わせて作ってくれるの?
違ったらごめんなさい。

>>742(猛さん)
ええ、あのキャンディを食べた女の子みんなが、
オーナーさんのことが大好きになって・・・あのときは、大変でした。
はい、そうみたいです・・・はぁ・・・。

そうですね・・・と言っても、
わたしは冬場でもコートを着ることはあまりないんです。
もともと鍛えていますし、寒くても戦えるのが忍び・・・ですから・・・。

>>758(パノッティくん)
ふふっ、もちろん無理はしないわ。
ケガをしたら・・・あなたの笛で、癒してくれるかな?
・・・なんて。

実は、ほのかちゃんは人の動きをマネするのが得意なの。
だから、あなたの曲もすぐに覚えられるかも・・・。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)