掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

814 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:35
>>768(パルスィ)
いや…評価があてにならないわけではない。
そう言ってくれることには感謝している、が…俺はパルスィの言う通り奥手なのかもな。
投票結果か?それはたまたまさ。多分今年の一位は煉獄さんだと思っている。俺は2位か3位に入れれば上出来だろう。
妬ましい存在というのは褒め言葉でありがたいがな。

まあそうだな…自分たちが危機なのに、黙ってそれを見ているわけにはいかないな。
足掻いた…その結果この極東の島国にまで…か。
だがそうでもなければ、こうして俺たちがパルスィに出会えることもなかったわけだ。
やっぱりこれも縁なのかなって思うぜ。経緯はどうあれな。
盛者必衰…でも世界の半分が今はなきパルスィの祖国だったのか。本当に大きいもんだな。

>>776(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうか、それじゃあやっぱり続編の構想がその時点であったのか。
それで前作はそんなに早く終わったわけだな。
時間がかかったのは、それだけ開発が熱心だったということだろうか。
何?あれってスプーンなのか!?一番でっかいプリンをあれで…はあ、本当に好きなんだな…。
初期レアリティ1か。武器に反して魔法タイプ…そうか、それは少し意外だ。
ああ、なかよし部のほうが先に活動をしていたんだな。
でもしばらくはなかなか人が来なかったか…今は盛況ならよかった。
そうだなあ、顔見せには来てくれたが…機会があれば話してみたいかな。

>>780(レスティヴ・ホース)
やっぱりそうか…そんなに甘くないということかな。
そうなのか、スタメン以外の花騎士も参照される…。
あとは討伐が一番難易度高いんだな。また地道にレベルを上げるとしようか。
一部の素材は2000個まで…それはいいな。

GIレースかあ、大々的に取り上げられるならよかったな。
菊花賞は一番の大舞台?神がかっていた…そんな時期があったのか?
ということはやっぱりそのとき一着とかだったのかな?

>>788(煉獄さん)
いやいや、世話になったなんてとんでもない。それはこっちのほうさ。
初参加のキャラハンでここまですごいのって見たことがないぜ?
今年の一位はやっぱり煉獄さんがふさわしいよ。心からそう思う。

そうか、やっぱりそれくらいの年齡のときに…。
煉獄さんの世界に俺が?俺が刀を握っていたかもしれないか…そうかもな。
でもさすがに煉獄さんほど強くはなれなかったと思うが…。
俺の活躍する場か。いつか見せられるといいが…。

ああ、ジャイアントキリングは大番狂わせという意味だ。
俺は相手が強大であればあるほど、打倒に燃えるタイプでな。
そうか…日輪刀、あれはとってもすごいものだ。
持ち主によって色が変わる…他のみんなのも見てみたい。

勝たねば死ぬ…か。そんなところで戦っているんだものな…。
やっぱり違うよな!命張っているってことが!

ああ、きっと俺たちの時代と煉獄さんの時代は繋がっている。
同じ日本という国だからな。たとえ100年くらいの差があっても。
そうか、みんなが戦ってくれたから、今の平和があるか。
他人の幸せを祈ることができるんだな。本当に立派だ。

ああ、心を燃やすぜ!
また会おう!そのときは必ず優勝報告してみせる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)