掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

788 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/29(Wed) 07:39
>>340(ウィッチ)
うむ!
俺の家は母が早くに亡くなっているし、父は鬼殺隊の任務で家を空けることが多かった。
親代わりなどと宣うつもりはないが、それでもつい弟には甘くなってしまうのだ。
この祭りでも土産を沢山買えたしな!
土産話と合わせて渡してやるのが今から楽しみだ!
勿論魔女さんの話も沢山聞かせてやるつもりだぞ!わははっ!

《あら、本当に燃えてたんじゃなかったのね》

そうだな!
しかし、呼吸を極めた者の剣技からは本物に近い気迫を感じる。
風柱の剣技からは荒れ狂う暴風を、水柱からは激しい水流を。
君が俺の剣技から炎と熱を感じてくれたなら、それは俺にとって褒め言葉だ。ありがとう!

《せっかくだから、風属性の下級魔法も見せてあげるわね。ウィンドスラッシュ! 》

おぉ!!見事だ!
炎の呼吸だけでなく風の呼吸まで使えるのか、何とも羨ましい事だ!
これで下級なのだとすれば、上級ともなればどうなってしまうのか…気になる、気になるが

惜しい、時間切れのようだ!!

魔女さん、魔法を見せてくれてありがとう!またお目にかかる機会があれば
是非、上級の魔法とやらも見せていただきたいものだ!

>>354 (ゼロ)
あぁ、全くだな!
本当はこの会場の屋台は全て制覇してやるつもりだったんだが、どうも時間が足りないようだ。
うーん!だが最後に何か食っておきたいな!
冒険家殿!腹は減っていないか?>>715の店で、凄い食い物を見つけたぞ!
麺が墨汁のように黒いのだ!アレはどんな味がするのだろう、大いに気になる!
良ければ君も一緒にどうだ!冒険譚を聞かせてもらう対価に奢ろう!

《なるほど、特定の場所を守護する……つまり騎士サマみてえなもんか? 》

わははっ!刀で人を守るという点ではそうだろうが、
生憎馬には乗らんし、国から公に認められた組織でも無いからな!
だがありがとう!俺も己の仕事には誇りを持っている。
鬼狩りは幼い頃からの夢であり、俺にとっては生涯をかけて全うすべき使命だ。
だからといって他の世界に関心がないわけではないからな!
それこそ冒険者など、男ならば一度は憧れる!

む、幽霊か!!それは気になるな!!

しかし時間がない。君も、無理に話そうとしてくれずとも結構だ!
次の楽しみができたと思おう!お互い命があれば、また何処かでお会いしたいものだ!

>>373 >>630(達海猛)
達海殿!君には本当に世話になったな!
君がいなければ、俺は疾うに迷子だ!
もしかしたら今頃、第一会場で彷徨っていたかもしれないな!
それから、俺に票を入れてくれてありがとう。光栄だ!

うむ!まぁそのくらいの歳の頃だったな!
そんなことはない。君がもし俺の世界にいたならばきっとやれただろう。
生まれた場が違っただけだ。俺からすれば、世界で戦い続ける君をとても凄いと思う。
君が活躍する場を、いつか見てみたいものだな。

じゃいあんときりんぐ…なるほど、大判狂わせという奴だ。
君は、相手が強大であろうと諦める事なく立ち向かう強い心を持っているんだな。
素晴らしい気概だ!日輪刀が赤に染まった理由もよく分かる!

《ちなみに煉獄さんは、戦う相手に対しこちらの戦力が低いと思われた時、それでも勝つのが好きだったりするかな? 》

うーん。好きというより、勝たねば死ぬ!それだけだな!
おっとすまない、今言うべきではなかったな。特に俺が…

《煉獄さん…うう…。 彼と今この場で話ができていることを、とても光栄に思うぜ…。 》

………………
…ふっ。

達海殿、俺は此処へ来てから時折考えることがある。
君たちの居る時代は、俺の場所から繋がっているのだろうか。
…そうならいいな。
もしも俺の生きる先に、君が夢を追う未来があるのならば
俺はこれからも、いくらだってこの刃を振るえる。
君の幸せが、俺の幸せだ。

−−さぁ、心を燃やせ!!

君の責務を、君自身の戦場で全うしろ!
俺に優勝報告を聞かせてくれるのだろう?楽しみにしているぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)