掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

754 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2021/09/28(Tue) 22:10
せっかくだから投票してみましょ♪

【投票するキャラハン名】川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】【アイドルマスター】アイドルたちとお話しない?【シンデレラガールズ
【性別】女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】美人な年上さんが好きなの。カワシマお姉様のライブ、いつか観に行きたいわ!

>>6 ミヤコちゃん達
お祭り終了間際で悪いんだけど
ここで美味しいプリン売ってるってホント?
イチゴプリンをいただきたいんだけど…。

>>478 パノッティ君
そうね、猫耳が生える薬なら簡単に作れそう。
音の魔術師か、そうね。そう活躍できると思うわ!
超音波が聞き取れる…それならコウモリが近くにいてもすぐにわかるわね。

>>609 TIntMe!
その通りね、できて歌で味方を応援して攻撃力とかの能力を上げるくらいだものね。
カワシマお姉様とは同じ世界線だけど
スミレちゃんは違うんだ。アイドルのいる世界って思ったより多いのね…。
スミレちゃんの歳でアイドルやってるのも内心驚いてたけど
たまきちゃんはあの子より若いんでしょ?ある意味すごい業界ね…。

>>611 デデデでプププななかまたち
わ、私がトイレの紙…?(苦笑)
しゅ、終盤だから落ち着きがないのも仕方ないわね。
じゃ…じゃあハンバーガーを頂くわ。

>>715
まぁ、スパゲッティ屋さんだわ!
カニのスープパスタって言うの食べたことないから…
せっかくだからこれにしましょ♪

>>730 ゆのちゃん
うふふ、ニャン太ちゃん可愛いv
えぇ、猫派よ。ゆのちゃんもでしょ?

>>736
私の名前は言ってしまえばそのまんまだから
正直、語ることはないわね…。

>>739
「ただの笛なんか記事にする程のことはない!」とか
何とか、あーだこーだ書いて批判してるわね…。
これ書いた人の気が知れないわ。

>>749
そっか、人間から鬼になったんだものね。
生まれついての鬼にとっては下等生物なのかも…。

>>前911 ユニちゃん
はい、久しぶり♪その二つからだと生まれつきある能力って言うのが近いわね。
ひょんなことから魔法の素質があることに気付いてさ。
モンスターに食べられちゃったママの財産で魔導書を買って、色々覚えたの。
そうやって私は魔法使いになったわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)