掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

829 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/29(Wed) 20:18

>>673(シェルダ)

W「アッハイ、ソッスネ」

凪「正面からの押しには弱いんだよな、WWW……」

W「……ま、手前の言う事も一理あらァな」

W「躍起になって否定する事でもねえ。ありがとよ、投票についてもなァ」


W「え?」

凪「え?」

W「………飛ばしてたか? ハート」

凪「飛ばした心算とか、ないんだけどな。私にはそんな事できないし」

W「オレだってそれらしい【魔法】なんざ使ってねえし」

凪「多分、誤解だと思うんだが……まぁ、タオル自体は嬉しいから」

凪「大して問題ない勘違いだと思う。うん、多分」


W「いや、悲しむ悲しまねえって感情の問題じゃなくてだな」

W「突然ふらっと消えちまっても、スレの運営に障るこたァねえって話」

凪「つまりシステム上の問題だよ。勿論、私たちの拙い話を喜んでくれる」

凪「ありがたい人たちの存在は知ってるし、忘れてなんていないさ」

W「そもそもそんな奴らがいなけりゃ、今こうして話してる事自体なかったろうしな」

凪「とは言え、そうやって改めて言葉にしてくれると」

凪「やっぱりこっちも嬉しくなる。ありがとな、シェルダさん」


W「定食も悪くねえだろうが、飯と合わせるなら烏賊飯か」

W「今回と同じくらいの値段なら、丼物にすんのもいいと思うぜ」

凪「豪快に焼きながらぶつ切りにして、どんぶりご飯の上にどさっと載せる」

凪「……うん、自分で言ってて美味しそうな気がしてきた。来年もやってたら買うよ」


W「確かに、ごく普通のはしねえだろうけどな」

W「学院にゃァ異能の影響受けてるもんが大量にあって、その1つってだけだ」

凪「そういう意味では、普通じゃない霊的なもので合ってるかもな」

凪「なんか捨てても勝手に戻ってきてたらしいし。あれどうしたんだっけ?」

W「引っ越しん時に無くした。"破ぁ!!"した奴だからまァ、問題ねえだろ」


W「さァてと、移動酒場WWWはこれで閉店」

凪「今年もご利用ありがとな。また来年にも開く予定だから」

W「そん時はまた来てくれると嬉しいねえ。じゃなァ」


>>680(TIntMe!)

W「暖房で部屋が温まると、冷てえもん食いたくなるからなァ」

凪「こたつでアイスを食べる時、凄い贅沢をしてる気分になるんだが」

凪「それも関係してるのかもな。いやぁ、あれは癖になる」


W「ゆっくり味わって食えば頭痛はしねえが、途中で融ける」

W「だったら答えは2つだな。頭痛も融けもしねえように食うか、融けた後のを味わうかだ」

凪「どっちがよりよいかは君たち次第。閑話休題、当店はもう営業終了だ」

凪「ご利用ありがとな、3人共。また来年の来店を待ってるよ」


>>683(達海猛)

W「ま、仕方ねえ。向き不向きってのはあるもんだ」

凪「参加者の皆とどんな話をするか、私たちも興味はあるから」

凪「残念だって言うのは同感だけど、流石にどうにもできない事さ」


W「オレはもう、4時限目と5時限目で建てたからなァ……」

凪「他に建てられそうな人がいないなら、次は私が建てるかなぁとは」

凪「思っちゃいるけど、予定は未定だな。その時ならないと分からない」


凪「成程、最初にスレを建ててからの活動なのか」

W「オレの1年先輩って事になるなァ」

W「あ、オレの記念祭初参加は……えっと、何時だっけ」

W「今年が"オレ"で去年が"僕"、2年前も"オレ"で3年前が"俺"だから」

凪「3年前にWWWが初参加して、今年で4回目だな。因みに私が加わったのが去年だ」

凪「実の所2年前からいたんだけど、答えてはいなかったからさ。キャラハンとしての正式参加は去年が初」


凪「さてと、この度は移動酒場WWWをご利用いただき」

W「ありがとよ、達海。感謝するぜえ」

W「来年もまた屋台やる心算だからよ、よけりゃァまた来てくれや」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)