掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

830 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/29(Wed) 20:19

>>686(松野カラ松)

凪「そうだろそうだろ。手広く作るし淹れるし点てるからな、WWWは」

W「なァんで手前がえばるんだよ凪沙ァ。もういいけどよ」

W「あァ、お粗末さん。当店の利用ありがとなァ」

凪「この屋台、来年もやる予定だからさ。できなかったら申し訳ないけど」

凪「松野さんさえよければ、来年にもまた注文して行ってくれよな」

>>694(パノッティ)

凪「まぁあれについては、WWWが忘れてたんじゃなくって」

凪「異能の影響で、私を私と認識できなかっただけだからな」

凪「今じゃちょっとした冗談のネタさ。思い出したら辛いけど」

W「手前の冗談は笑いにくいんだよ凪沙ァ」

W「……ま、そうさな。別れってのは何時も突然なもんだ」

W「せめて一緒に過ごせる時間を、できる限り大事にしろよな」

凪「"悔いを残さないように"なんて事、私たちには言えないから」

凪「後悔するような事になっても、"納得できるように"しときなさいって言っとく」

W「リンゴに包丁入れる時は気を付けろよ、芯は硬くて力いるし」

W「皮剥く場合、リンゴは手で持つ事になるからな。下手すりゃ怪我する」

凪「包丁はしっかり持って固定して、リンゴを動かすのが皮剥きのコツだ。WWWがやってた」

W「たまに丸のままリンゴの皮剥く奴もいるが、あれはやめとけ。難しいし効率悪いからよ」

W「あァ、今までありがとな。もう少しだけよろしく頼む」

凪「これで店仕舞い……なんだけど、流石に食べてるお客さんを急かしはしない」

凪「しっかり味わって、気合入れてってくれよな」

W「それはそれとして、先に挨拶はしとこう。度重なる利用と、客引きの演奏」

凪「謹んで礼を言うよ、ありがとう。パノッティくんさえよければ、来年もまた……な」

>>707(デデデでプププななかまたち)

W「"つくってあそぼ"が終わっても、リアルで同じような事してたらしい」

W「YouTuber始めたのは3年前だなァ。あと今年の頭にチャンネル変えたっぽい」

凪「あとカービィくん、サンダブ。サンダブだから」

W「サンダルは兎も角、南無三とか呼ばれたのは初めてだなァ」

W「"やれるだけやりたい"って訳だなァ。ならやってみせな、手前で納得できるように」

凪「無理のない範囲で頑張ってくれよな。負担にならない程度に応援してるから」

W「飲み比べは勘弁だが、機会があれば朝まで飲み明かしてえもんだな」

凪「肝臓に気を使うならやめとけデデデさん、無自覚なだけで底なしだからこいつ」

凪「え? あ、うん」(握手)

凪「………何と言うか、照れるな。そう言われると」(にぎにぎ)

凪「けど謝る事はないさ。シノさんの手だって温かくて、優しい感じがする」

W「ん、商品も確かに受け取った。これは持ち帰って食うとして……」

凪「こちらこそ移動酒場WWWのご利用、感謝するよ。ありがとう」

W「来年も屋台出す予定なんで、またの来店よろしくなァ。待ってるぜ」

>>715

凪「パスタの店だってさ」

W「この終わり際にか? いやいいけどよ、食うのかよ」

凪「流石に今からはいいかな、私は。WWWは?」

W「オレもやめとくかァ。代わりに帰ったら何か作ってやるよ」

凪「ふふ、聞いたぞWWW。言質取ったからな、リクエストに応えてもらうぞ」

W「はッ、楽しみにしとけ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)