掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

834 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/09/29(Wed) 20:25
栫r素敵な人達が沢山いて、終了後の再確認がより楽しみになったよ。
僕達の都合が悪くてクロストークが全然出来なかった者、非常に残念だ。

【投票するキャラハン名】
BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200
【性別】
男女混合
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
威拉〉初指名、驚いて確認した。俺だけ名無しからも個人宛なし。
チーム内での話だが、二年活動して一度もないのは名状しがたい気持ち。
クロストークの経験はある、でも直接話題を振られた機会がなかった。
気にしていないも本心。でも一度もないとなれば、流石に……。
Mr.ザナージュ。薄々感じた、君は俺の事もよく理解している気がするよ。
後、「着眼点が独特で面白い」に喜んだ件で、改めて俺も嬉しいな。

【投票するキャラハン名】
星奈ひかる
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
円〉わたしもまた会えて嬉しい!ひかるちゃんの夢を追い続ける強さ。
凄く憧れるの。そうなりたくて、これからも諦めずに頑張れるよ。
ありがとう、応援されて尚更そう思える。だから、わたしも応援するね!

【投票するキャラハン名】
我妻善逸
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593967857
【性別】
少年
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
栫r話題の大人気作らしいので少々覗いた時、収穫、刺激を得た。
そこは性格的にね。近い気質、多少似ている部分を持つ人もいるから。
映画の宣伝はその際、既に説明通り。これが気付いた経路。

>>343 時雨
栫r元気そうで何より。本格的な復帰により余裕のなさかな?仕方ないさ。
補足を始めるとキリがない。区切りは必要と割り切りも肝心だ。
うん、目標達成かな。確かに勢いに便乗して絡みやすさは良いね。
リクエストか、僕もそのつもりが、全くイベントに参加が出来なかった。
そうさ、夕立さんが去年開催したので、ついね。恒例になるのかと。
では、また会えた時は宜しく。多分、僕も変わりなく参加するだろう。

>>269 松野カラ松
それは良かった。おや、新情報が届いたんですか。気になりますね。
エヴァと比較しなくても、色々と把握が大変なのは変わらないでしょう。
忙しくなるかもしれませんが、来年も会えたら宜しくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)