掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

838 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/29(Wed) 21:15
>>763星崎夫婦
小夜「新婚旅行かー確かにリリアさん達は行きたいよねー」
士「国内で済ませるのはダメなのか?」

オーマジオウ「今でも十分に二人だけの世界なんだが。」
士「なんだコレ俺達は何を見せられているんだ?
またブラック缶コーヒー
飲んだ方が良いのか?」
▼ブラック缶コーヒーを取り出し▼
小夜「もう良いよ!!その件!!」

士「無理だなー奴の性格上ナンパを無くしたら存在意義がつまらない奴になる!断言する!」
小夜「そこまで!?ザナージュさんの存在意義ソレしが無いの!ってか賞金稼ぎなんだからある程度の存在はあるよね?」

士「どのような事って毎年あるイベントだろ?そこに現役も引退も関係無しに楽しむ場所だって聞いたな
。」
小夜「楽しくしなかったら楽しく無いじゃんなイメージかな?」
オーマジオウ「そこに善悪も関係なくキャラハンなら全力で名無しを楽しませろな所だな。」

>>772 時雨と夕立の二人言
士「だか他にもあったの思い出した。サウザーvsゲンム時々、クロノスの話しはもうなんて言うか病気を通り越しての災病な感じだったな」

小夜「大丈夫!脚本家が同じ人だったからこそ、夢の共演が実現したよね!」
士「エグゼイド本編見た際に上記のやつ見たらコレじゃない感だったけどな」

オーマジオウ「あのクロスオーバー元凶がやっぱりアークのせいだから両者宇宙猫だったと後に語られたそうだ…ただ1組の親子の仲が
和解したのは事実かな。」
士「あれは和解したのか?」

>>785星奈ひかる
ディケイド「コッチもあんた達プリキュアと話せるなんて無かったから新鮮だったよ。いつもあんた達の後に仮面ライダーの番組だからな。」
オーマジオウ「ソレと投票ありがとう!まさかそっちにも貰えるとは思わなかったからな。」
小夜「こうやって朝のヒーロー同士助け合うんだね!」

>>794ファイヤーソーサラ
オーマジオウ「いや、今の門矢士の年齢はジオウ本編後の年齢の為門矢小夜と一緒に入った場合アウトって言ったのだ。」
士「言い方がおかしかったな。子供の頃だったら10歳と5歳だが今の俺はディケイド本編から10年後以上の門矢士だから
今の小夜と入ったら兄妹としてどうなんだ?って話だ。まあそっちはそっちで実年齢がヤバいって分かった。」

小夜「あ、大丈夫です。そういう権利は夏海さんの権利なんで小夜大人しくしています」
士「だからお前夏みかん居ねぇのにある事無いこと言うな」
小夜「え?ある事もあるの?」
士「いや、違う!!無い事だな!」

オーマジオウ「父親がかなりの仕事人間だったからな。母親も無くして、代わりの母親に見立てた我が娘を造ったからいつのまにか自分も娘と同じになり、
最終的に消滅した後、別の世界ゼロワンの世界で復活して、同じく復活した父親と再会しては、親子喧嘩をして最高は和解したからな。それまでかなりの距離があったが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)