掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

839 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/29(Wed) 21:16
>>804
ディケイド「かなり昔だったら土曜日だったな。」
オーマジオウ「それから地球戦隊ファイブマンで金曜日に変わり、電磁戦隊メガレンジャーの第7話までは
金曜日だったが、次週からは日曜の朝に変わったらしいぞ」
小夜「ほへースーパー戦隊も放送する曜日変わってたんだねー」

>>809浅倉威
士「呼んでねぇ!説明でお前の話ししただけだ。後お前「会いたかったぜ」とか言うがお前とは此処では初対面なんだが」

オーマジオウ「もしかしたら向こうにも門矢士が居たのかもしれん。現に目の前の浅倉威さっきからお前にしか興味ないようにみえるな」

士「あっちの俺ぇー!いったいコイツに何をふき込んだんだ!」
小夜「なんかお兄ちゃんって危ない人に好かれるね!」
士「言い方!後お前が正義の仮面ライダーだっから
仮面ライダーキルバスや仮面ライダーエターナルが
正義な仮面ライダーになるじゃねーか!」
小夜「大道さんは改心すれば優しいけど前者に至ってはエボルトよりヤベーイかな」

>>811パノッティ(武士)
士「そうだな…そういうのには…あ、ネガの世界で1回モテた事あるな。」
小夜「えっ!?お兄ちゃん女の人に迫られたの?」
士「だが中身怪人が擬態してた奴だから結局は有耶無耶にされたな。怪人に迫られても嬉しくは無いわ」
オーマジオウ「仮面ライダーだったら斃すのみとして正解だがな」

小夜「オーマジオウも一応仮面ライダーなんだけど」
士「魔王の場合常に変身状態だからわからねぇんだろ。」
オーマジオウ「一応は素顔は晒したんだかな」

士「あ、俺も大王の所のハンバーガだな。」
オーマジオウ「私はお月見花火大会の時に引き当てた茄子を私が使役した平成ライダーが調理した茄子料理かな」
小夜「小夜はねーそのお月見花火大会の時にペアで組んだ達海さんが持ってきてくれたツキノワグマのお肉かな。アルルちゃんにも分けたんだよねー」

>>813達海猛
オーマジオウ「上弦の鬼とも言われていてその強さは柱3人分に匹敵だそうだ。」

ディケイド「だか俺は夏海だけには倒しはしなかった。夏海に倒される事で全てのライダー達は蘇られる。例え紅渡にディケイドに物語は無いと言われてもな。」
小夜「それ最初聞かされた時ショックだったよ。
じゃあ小夜存在意義ってなんなのって思った。
でもオーマジオウ曰く、」

オーマジオウ「だが仮面ライダーの歴史では仮面ライダーディケイドの物語はちゃんと存在している。このディケイドライドウォッチが論より証拠だ」

▼達海に見える様にディケイドライドを見せ▼

オーマジオウ「そうだな。私がいた世界軸の門矢士から託された事で王様になる事を再確認したのだ」

>>828WWW 雨音
オーマジオウ「やはりか。地球の本棚で調べたんだが、あんな風になった1番の原因はとある書物に書かれたある剣士についてと、奥方を亡くされた事で今で言うコンプレックスに陥ったそうだ」

小夜「その伊黒さんってもしかして「倒すけどいいよね 答えは聞いてない」と同じ声質の人?」
士「そう言えば無惨の声も何処で聞いたなっと思えばモモタロスじゃん」
オーマジオウ「上弦の参なんて此方で言うとタツロットだったな…」

オーマジオウ「ソレの延長がダークロプスゼロの件でウルトラマンゼロが来た理由だな。
門矢士とは知ってる間柄だまたな」

ディケイド「一応あいつも同じ2009年に誕生した同期みたいなもんだあっちは劇場版だったがな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)