掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

809 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2021/09/29(Wed) 17:26
>>106リリア、サディー
結婚したのか
これやるよ
つ【カップ焼きそば】
一つしかないから分けあって食え
家族ってのはいいもんだ
ぼくちんにも弟がいたから分かる
大事にしろ

>>54デデデでプププななかまたち
売上に貢献してやる
毒を出せ。一番強いやつだ

>>202魔剣ぶっかけ女
まだ石のこと覚えてたのか。アホの子ってのは嘘だったのか?
見た目が変わってないってことは石を使わなかったんだな
石に頼らず自分の力で進化したいってことか
お前はシェルダーなんかじゃない。ピカチュウだ
分かったらくらぁけん焼きってのよこせ

>>733シスコン
呼んだか?会いたかったぜ、門矢
俺たちは人間の自由と平和を守る仮面ライダーだ
俺たちは仲間だ…ずっとな
毒とくらぁけん焼きの支払いはお前に託した
じゃあな

>>804
カーレンジャーの後だ

>>5
だったら俺と戦え
テンションを上げる唯一の方法はアドレナリンだ

>>47
さっき俺が訴えた奴らのことは頼んだぜ

>>79
小説版の俺と北岡
…あァ、北岡は元々病気だったな
ま…作者の井上敏樹って奴が病んでるから仕方ない

>>88
要するに何の価値もないってことだろう
そのまま身投げでもしろ

>>142
そんな甘ったるいもの食えるか

>>151
英雄になりたいって理由で恩師や友人を殺した東條って奴は鬼…
いや、ただの馬鹿だったな。これが本当の鬼違いってやつだ
はっはっは、ゆかいだぜ



笑えよ

>>171
浅倉「飲んでみたが…うむ、まずい!!よもや毒でも入っているんじゃないのか!!はっはっは!!」
浅倉「HAHAHA!そいつはクレイジーな話だぜ。それを飲んじまうおたくもな」
浅倉「ははっ、やられたな。ドクターペッパーだって言うから飲んでみたのに…ペッパーじゃねぇ!!イライラするぜ!!」
浅倉「ふやっ!?これってもしかして、たけしお兄ちゃんたち…入れ替わってる〜!?こうなったらぼくが前前前世を演奏するよっ!〜〜〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)