掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

859 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/29(Wed) 23:58
>>814
上出来も上出来、二年連続入賞とは妬ましいわ。
そして貴方には既に来年に向けた目標があるはずよ、王者奪還というね。
杏寿郎という大敵を相手に貴方はどのようにジャイアント・キリングを決めるのかしら。
ふふっ、来年の楽しみが私も一つ増えたわ。

それは否定できないわね。
もっとも、貴方達にしたら感情と精気を搾取されるのだからたまった話ではないでしょうけれど。
大王の料理で腹を満たし、シノの甘味に陶酔し、WWWと雨音のカクテルに揺蕩う……
一つの桃源郷に辿り着いたこの歩みも悪いものではないかもしれないのかしら。

>>827, >>832 WWW&雨音
復帰は重畳、貴方達のようなおしどり夫婦が居なくなれば妬む相手もいなくなる。
店の繁盛も化学反応に過ぎないわ、高い購買力に対して低い価格は需要を著しく押し上げるだけのこと。
不当競争で訴えられるか、赤字が取返し付かなくなる前に店仕舞いしておくことね。
ほらほら、また口が災いを招こうとしているわよ、気を付けなさい。

とりとめのない話こそ恰好の酒の肴
どうしようもなく下らない話こそが杯を重ねさせるのよ。
言うほど私も諧謔に明るいわけでもないけれど、聞くのは好きよ。
私を腹の底から笑わせたら、未来永劫貴女達の血族を妬んでやるわ。

―――そこまで悍ましい国は聞いたことが無いわ、恐らくよく知られているいずれかの国の裏の顔ね。
平行世界は常識も定義も異なる、それは普段異なる世界に住む私達にとって避けられない断絶よ。
ただ、それでも貴方達は私にとっては人間
神を求め、妖に親しみ、同胞同士睦合う、これが人間でなくて何かしら。

ふ、それは流石に我らが最高神・アフラ=マズダーを甘く見すぎているわ。
貴方達の存在も天地開闢の刻より終末までの計画の内、貴方達がその計画を呼ぶ名は"運命"
当然、貴方達が永遠の来世を謳歌することは定められている。
ただし、"清め"の時間を短くしたければ善く生きることね。これは友人としてのアドヴァイス

宴もたけなわ、終杯の時間のようね。
私が二人の分も出すわ、最後はブルーラグーンを。
来年もこの酒を酌み交わし、語り合いたいものね。
そうね、過去との決別と幸せな夫妻の誕生の話を聞いて肚の底から妬んでみたいわ。

惚れた、大好き、なんだ面白くない、答えは既に貴方の内にあるじゃない。
神を試みれば碌な目に遭わないのよ?もっとも、試みることを拒否した神の子は全人類の為に十字架を背負ったけれど。
全人類の為にとは言わないし、十字架も負わせない。
けれども空いた背には雨音を背負っても良いのではないかしら、現世でも、来世でも。

口は禍の元、貴女のように麗しいレイディを鬼が攫わないとでも思っているのかしら?
帰すかどうかは契約に含まれていないから、WWWを帰さず貴女まで結果的に手に入れる選択肢もあるのよ。
―――契約に無い部分は相手の利益にするのが私の信条よ、私は鬼であって悪魔じゃない。
酒虫の対価に一夜限りWWW借りることが私達の交わした契約、付帯条件として、対価の受け取りはWWWと雨音が愛を確かめた後

……どこまでも気分の悪くなる話ね、人の身で魔に堕ちたとは。
貴方の母上が生きていたことが奇跡―――いえ、悪夢に苛まれるロスタイムか。
凌辱は心の殺人よ、信頼し合うパートナーが獣のように互いを貪るのとは訳が違う。
その場に居合わせたら逸物切り落としていたわ。

―――最後の杯、とうとう干してしまったわね。
このグラスに次に注がれるのは来年、か。そう考えるとどうにも名残惜しいわね。
私の棲家も残り少ないとはいえ、来る者を拒まない。
気が向いたら遊びに来てくれればいいわ、来年まで待つのは些か酷だもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)