掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

868 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/30(Thu) 01:02
タイムカプセルにはもう一度網タイツを入れておくわ、今回手に入れた方をね。
来年はどのような衣装を手に入れることができるのかしら?
用意する人間はもっと考えることね、如何に様々な要素を詰め込むかを。
もっと笑いを、もっと際どさを―――そして全ては妬みへと結実する。

>>848, >>853 TIntMe!・パノッティ
最後の最後に一番派手な舞台を用意するとはとんだ番狂わせね。
貴女達も私の中に妬ましさの爪痕を遺したわ。
良いでしょう、貴女達のやり方で賛辞を送ってあげるわ。
whooooooooo!!

都からの客人は手厚くもてなすのが古よりの習わし。
それほど貴女達は特別な存在なのよ。
郷土の馳走が貴女達の口に合うかどうかは定かではないけれど、全て土地の住人からの礼
心を汲んでやってほしいわ。

長ずれば分かることもあるけれど、こればかりは貴女達が生来どういうタイプによるか、ね。
一人の相手だけを愛することが苦ではない、あるいはむしろ望むのであれば私のことは理解しえない。
様々な相手と逢瀬を交わしつつ、特定の伴侶を持つということは貴女達にとってはいささかアブノーマルでしょう。
源氏物語の絵巻物の中に生きているのが私達なのよ。

>>861 かすみ
和解もできていないのに彼らの為に働くですって?
まったく貴女達人間ときたら開闢より見続けてなお理解に苦しむ存在だわ。
貴女は一番報われない道を歩もうとしているのよ、それを分かった上での答え?
―――口に出した以上、変わらないんでしょうね。せめて貴女が来年も生きていることを期待しておくわ。

なるほど言っていることに間違いは無い。
けれども自分で蒔いた火の種が原因ということを見落としているわ。
貴女達兄妹には共通の敵が居るはずよ。
ならば和解する方が容易いと思うけれどね。

>>864 ザナージュ
ふん、狡いわね道化のような装束で真摯な眼差しを向けてくるなんて。
笑うことも真剣に捉えることもできないじゃない。
けれども、情熱を傾けるという共通点があったわ。
その手を取らせてもらうわ、狸の王子様

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)