掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

848 名前:TIntMe!@プレティーン・プリテンダー ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/29(Wed) 23:01
環「撮影準備はオッケーだぞ!…そうそう、忘れてた!
  タイムカプセルに入れるものも用意しておかなきゃだね!
  たまきはこのお祭りのある屋台で取った虫のおもちゃ入れるぞ!」
育「わたしはいつも使ってるヘアゴムの中の1個でいいかな?」
桃「桃子は…前のイベントで使った台本にしておこうかな。
  この台本の中身自体はもう全部暗記しているし必要ないから。
  だからもし再演の機会があっても問題ないよ。」

>>755煉獄杏寿郎
桃「うん、まあ桃子の場合は実際いろいろあってね…。
  でも桃子も桃子の責務を全うする。そこは一緒だと思うよ。
  その結果こうして大成功を収めたわけだし。」
育「すっごく楽しかった!いい思い出になったよ!
  まだまだ物足りない感覚はあるけど…せめて最後までは、ね!」
環「ちょうど食べに行こうと思ってたんだ。一緒に行っていい?」

>>770水橋 パルスィ
桃「確かに地方から劇場に来られるとは限らないからね…。
  地元ならともかく遠く離れた場所にもなかなかいけないわけだし。
  まあこっちはこっちでいろいろなおもてなしも受けるんだけど。」
環「うん、なんかあれだけどそういうカンケイなんだね。
  たまきもいつかオトナになったらわかるのかもしれないぞ。」
育「そういう設定のお話なら見たことあるかも…。」

>>783アルル
環「さすがにそれは無理だぞ…やってみたいけど。
  うんうん、なんかすっごく頼もしく感じる時もあるんだ!」
育「なんか正体隠してる人ってはたから見たらバレバレでも
  案外気が付かなかったりするものだからね…。
  実際そういうシーンを演じたこともあるからよくわかるよ。」
桃「うん、まあそれはよく言われるよ…。
  今のところは特に困ってないけどその時があったら、ね。
  愚痴とかも案外聞いてくれる人がいるだけで大きく違ってくるし。」

>>793ファイヤーソーサラー
環「確かにそういう人もいるよなー。かっこいいのに。
  インゼクターかー…見てみたけど結構強そう!
  でもルールがよくわかんないから覚えるまで時間かかりそう。」
桃「まあ、価値観はいろいろあるから…。
  それこそどうやっても合わないって人もいるとは思うよ。
  実際桃子もややこしい枠に入りそうだからっていうのもあるけど。」
育「そういう争いってちょっとって思うかなー。
  うちじゃないけど炎上に定評がある人がいるって噂は有名だよ。」

>>803松野カラ松
桃「うん、焦ってばかりじゃだめで、
  いったん落ち着いて考え直すのも大事だからね…。
  なんか前に見たマニュアルみたいなのにもあったし。」
育「だいぶ前にはいたのは確かだけど、
  それもだいぶ前の話になっちゃったみたいだね。」
環「たまきが来た時には誰もいなくて
  完全に何もない状態から始まったカンジだったぞ!
  仲間来るかなーって思ってたけどそんなことなかったし。」

>>829WWW
育「特にもともと寒いとこに住んでる人がやってるみたい。
  でもなんかちょっとわかるかも…今度冬が来たらやってみようかな?」
桃「まあ、その辺は人それぞれなんじゃないかな?
  食べ方自体様々な選択肢があってどれが正解なんてないものも多いし。
  それをめぐって争うなんてそれこそ不毛な論争だと思うよ。」
環「ありがとう、すごくおいしかった!また今度会おうね!」

>>842ウィッチ
桃「そう、まさにそれだね。
  あるのとないのじゃ大違いだから侮っちゃいけないよ。」
育「有名なのは4つだけど、まずわたしたちも所属している765プロ、
  最も規模の大きいシンデレラガールズ(通称346プロ)、男性オンリーの315プロ、
  そして新しくできたばかりの283プロの4つが中心事務所になるんだ。」
環「でも最近は合同プロジェクトも行われるようになってきたぞ!
  特に今やってるのは1人除いて参加しているし、めっちゃ盛り上がってるんだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)