掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

884 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/30(Thu) 08:01
>>471(坊や哲さん)
へえ、それは大事な人だね。
きっとその時からあなたの才能を見抜いてたのかな?

えっ、売り飛ばしたって…。
人外…勝つためなら自分さえも裏切る…。
800万って半端な額じゃないよね…?

何か、思ったよりずっとドロドロした世界だね…。
人を売り飛ばすだなんて…。
そこまでやっちゃったらもう人外だって言われても仕方ないと思うし、
一度はまったら抜けられなくなっちゃうかも…。
けど、その世界で生き抜くにはそうまでしなきゃいけないんだね…。

もちろんだよ!戦士の宿命である前に私自身、そんなの嫌だもん!
何もかも諦めて、ブラックホールになんか飲み込まれちゃったら、もう私が私でなくなっちゃう。
そんなんじゃ親友に顔向けできないもんね!
うん、任せて!私はこれからも自分らしく、キラやば〜っ☆な私でいてみせるから!
それと、私に投票してくれてありがとう!


>>515(カフェカラフルテイルズ)
ふぅ…ごちそうさまでした。(全部食べ切り)
美味しかったよ!

わあ、どうもありがとう!!
うん、1000取れちゃった。ちょうどヨモギちゃん達に返答してた時だね。
全メニュー半額クーポンと、くじってこれ(>>647)のこと?

おお!ヒーローさん達の名前がいっぱいあるね〜!
ウルトラマンに仮面ライダーにスーパー戦隊…!
よし、その他の8番!キラメイジャーのキラフルミラクル金平糖ちょうだい!


>>590
ううん、ならないよ。
私は鬼じゃなくて、鬼殺隊になるから!(前スレ603の時の日輪刀を構えて)


>>591(ゆのちゃんとキャンサー)
うん、昔うちで犬飼ってたからね。
名前はイエティっていうんだ。
全身真っ白でモフモフしてて可愛い子だったんだよ〜。

おっ、(ニャン太を抱きかかえる)
うん、猫も好きだよ!
ニャン太っていうんだ。うふふ、よろしくね〜ニャン太!(撫で撫で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)