掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

892 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/30(Thu) 13:13
泣いても笑っても最終日!
タイムカプセルも埋めておいたし!
今年も今年でパパ、娘と精一杯楽しんだぞーっ!!

と、いうわけで最後の返事を!
こんなオカマちゃんなわたしとでもお付き合いいただき
みなさまありがとうございました、それじゃ来年また会いましょう!

>>805 ユニさん
おお!投票ありがとう!
いやあ、ちょっとね、元々の性格っていうのもあるんだけど
喫茶店やってると、ついお客さんとトラッシュトークもセールストークも
こなしていってるもんで、職業病としてそういうクセは強まってるのかもね

●「それに、本スレだと最終的にらどん(ラドリー)たちをも抜いて
8人もの大所帯になっちゃってるから、出番回すために
なし崩し的に長くなっちゃうっていうのも無視できない事情みたいよ」

で、どうだった?青いかき氷っていうのも悪くないモノでしょ?
ちなみにユニさんは青だったらブルーハワイなセルリアンブルーと
バタフライピーなコバルトブルーだったらどっちが好き?

>>815 猛さん
え、ええ…でもやっぱりゴールキーパーが遠くへ蹴り飛ばすと言ったら
キャッチ直後か、ゴールキック以外のシチュエーションがちょっと想像できないなあ…
サッカー全くといっていいほどわかんないもんで、ごめんね

日本食と西洋食食べ比べてみればわかるけど
日本って海に囲まれてるから、新鮮な素材が獲れて
文字通り素材そのもの味を活かした、奥ゆかしい味わいなのに対して
西洋食は陸続きで獲物を狩っては肉を保存するのありきで…
ミヤコちゃんにも話したスキュビィの原因となった果物の持ち込めない原因になったわけだけど
とにかく長期保存重視でスパイスが発達してるから、パンチが利いた味わいってイメージがあるから…
わかりやすく言うとエビの揚げ料理なら海老天とエビフライの違い?
だから奥ゆかしくも実用面という味が出るのが爆裂サッカーにおける日本の扱いだったんだと思う

うーん、そうかー…本来の想定していたキャラからは脱線しているっていうのは
まあなんだろ、連載が続くとあるあるなアレって思えばいいのかな?

達観…とも違うかも。少なくともあつしくんと育ちゃん、桃ちゃんを比べてみたら
明らかに違うっていうか、むしろたとえるなら環ちゃんでしょ?
だから達観してるとは口が裂けても言えないような人物像じゃない?

●「ほら、意図せずして女の子の株を上げようとするような発言、ある意味さすがだよ
意図してたぶらかした相手はむしろナンパ男たちだったみたいで
男だとカミングアウトしてパニックになるナンパ師のリアクション見て楽しんでたみたいだよ
一方女の子にもこれといって意識してないのに変なカン違いをさせちゃう言葉
息をするように発言するの、父様も下手すれば命が危ないと娘として心配よ
…たっつみーのチームにもそういうカン違いや誤解を招くような
ジーノとは違った意味でのそんなトラブルメーカーいたりするの?」

>>833 WWWさん
●「だぶりんやナギールですらモブ程度になってしまうとか
そのエリアってどれだけ濃密な地獄なの?
確かに退屈はしなさそうだけど、レゾンデートルに悩む日々になりそう」

わたしなんて掃いて捨てるような一山いくらに終わっちゃうだろうなあ
果たしてどれだけのドレッド・ルートクラスの猛者が集うのか…?

●「ああ、生卵を使ったカクテルがその映画にあったのね
プレーリー・オイスター…なんでタマゴなのにカキなのかしら?
二日酔いに聞くカクテル…って、なんだろこの本末転倒な感じ?
あ、じゃあまたね。来年もステキなカクテルをよろしく
呑むのが大好きなれんれんとじい様にもレシピを教えてみるね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)