掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

900 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/09/30(Thu) 16:45
炎柱さんをエヴァに乗せてあげたかった。しかし魂を奪う危険性。
僕が同乗する手段を使えば、確実な安全の保障もあるけれど。
己の声に困惑と躊躇して終了。捜索をしていたのに会えず、申し訳ない。

>>273 達海猛
栫rうん、同じ名前がいます。フルネームは綾波レイだから区別可能。
その通りでした。もっと沢山話しかけていく筈が、急用で予定が狂い……。
いつも通り、確かに安定感があって安心感を得ます。それだけではなく。
投票こそ入れられずですが、達海さんの地図と名簿の大活躍ですよ。
締め切りが迫っていましたから、出来ていた時点で、断念したんです。
全然会話不足。来年またお会い出来たら、お話をしましょう。

>>317 星奈ひかる
円〉わたしもまた会えて凄く嬉しいよ!皆も元気なんだね、良かった!
うん、さやかちゃんとマミさんも無事だから、一緒に頑張ってるの。

覚えてる!花寺のどかちゃん、似てる気がするって思ったの話したよね。
キュアグレース、ヒーリングっとプリキュアの子達も、諦めなくて偉い!
立派な歴代プリキュアに。えへへ、わたしも嬉しくなっちゃうよ。
やっぱり仲間や誰かを守りたいって気持ちが強くしてくれるのは本当かも。
今度はトロピカルージュプリキュアの先輩として振る舞いをするのかな。
その辺りも話したいと思ってる。来年もまた会えたら、聞かせてね!

>>327 ユニ
円〉もしかして、ひかるちゃんのお友達?ふわあー、キラやばー!だよ。
えへへ。わたしは鹿目まどか、だよ。うん、話すのは初めましてだね。
ひかるちゃんの会話でちょっと知ってたんだ。仲良くしてくれると嬉しい。
レインボー星、宇宙人とも出会えたのもだけど、仲良くなれたら感激する!
うん、七人で来てるの。でも全員で行動は取らなくて、基本的に三人。
もし来年に会えたら、今度はさやかちゃんとマミさんを紹介させて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)