掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

903 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/30(Thu) 18:33
泣いても笑っても最後だね。みなさんお疲れさまでした!
私からはこれが最後のお返事になります。お相手感謝!
来年もよろしくね!

>>681 門矢さんたち
過去の自分と未来の自分が出会うってどんな感じなんだろうね。
タイムパラドックスとか起きないのかなぁ…?
過去に接触してしまったために未来の自分が消滅〜、みたいな。

栄光の7人…伝説の戦士的な人たちかな。
あはは、そんな凄い人たちに警備してもらえるなら
女の人でも安心して独り暮らしできるね。
家の前でショッカーとの戦いが始まったら家吹っ飛んじゃうかもだけど。

世界だけは守った?それって世界を守るために人類を粛清しました的な…?
ち、違うよね。きっと世界を守るついでに
人類も守ってやったっていうツンデレ的なヒーローさんなんだよね。…だよね?

>>685 達海さん
あんまり雨が多いと気分までどんよりしてくるからね〜…。
でも私のスレッドの名無しくんが言ってたんだ。
「雨の中の戦いはシチュエーションとしては悪くない」って。
サッカーの試合でもやっぱり雨天試合は印象に残る?

あ、やっぱり長く使ってると手離せなくなるものってあるよね。
まー、私の場合はそれで物が捨てられなくなって部屋に物がどんどん増えていくんだけど…。
うん、いいと思うよそのジャケット!
緑のジャケット見るたびに達海さんのこと思い出せるもんね。

レオン『指揮官が部隊の士気を下げるなど言語道断だからな。…ダジャレではないぞ。
どんな苦境でも部下の前で弱音を吐くわけにはいかない。達海殿もそうだろう?』

あはは、タッツーってあだ名はかわいくって親しみやすいけど、
さすがに兄さんより年上の男の人をあだ名で呼ぶのは失礼な気がするなぁ。
うん、勢いでなんとかなることもあるもんね!
細かいことは考えずにこれからもガンガン突っ込んでいくことにするよ!

ふふ、お粗末さまでした。
来年は新メニューも考えてるからよろしく!
命の危険…そうだね、やっぱり一般的な仕事と比べるとそういう危険は多いかも。
私も入隊して早々酷い目に遇ったしね。
でもそういう危険を減らすために戦ってるんだから、この道を選んだことに後悔はないよ。

レオン『死線を越えるたび人は強くなれる。強くなればより多くの命を守ることができる。日々精進、だ。
聞くところによると達海殿も大勝負を控えているそうだな。武運を祈る』

>>690 綾波ちゃん
Σ名前呼ぶとこから!?
そ、それならもう何度も呼んでると思うんだけど…
えっと、では改めまして…綾波ちゃん!まずはお友達からよろしく!
…ってなんか違う?

セイレーンって綺麗な歌声で船乗りを誘きだす魔物だよね。
…じゃなくて敵勢力の名前?へ、へぇ、ってことは怪物みたいな人たちなんだ…。
綾波ちゃんの世界のセイレーンは怪物みたいな人たちって覚えておくね。

あはは、小さな一歩だけど確実な微速前進!だったね。
お疲れさま、綾波ちゃん!名前呼んだらもう友達だから来年は握手しようね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)