掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

908 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/30(Thu) 19:01
最終日には、たいむかぷせると言うのを埋めるらしいな!
ところで、たいむかぷせるとは一体何だろうか!

ふむ…土の中に一度埋めたものを来年掘り起こすと、なるほど!畑仕事のようなものだな!
ならば丁度いいものを持ってきた!これを是非とも埋めていただきたい!!

つ【薩摩芋の種芋】

俺の誕生日に我妻少年が贈ってくれたものなんだが、
父にバレないよう、こっそり庭に植えるには数が多すぎてな!
ここなら広いから沢山植えられるし、来年にはきっと山程の薩摩芋が収穫できるぞ!

わっしょい!!

>>897
《タイムカプセル用に、小袋に入った防腐剤と消臭剤を置いとくので、要る人が居たら使ってね 》

うむ!ありがとう!ところで肥料はあるだろうか!!

>>824 (シェルダ)

はじめましてッ!!!

実を言うと君たちのことは前々から気になっていた!
だがなかなか思うように前に進めず、気付けば祭りも今日で終いだ!
柱として不甲斐なし!穴があったら入りたい!!

本当ならば、新参者の俺の方が挨拶に出向くべきだと言うのに…
話しかけてくれるどころか、こうして票まで投じてもらえるとは!ありがとう!!
今度お目にかかった時には、是非言葉を交わしてみたいものだ!

《また会えたら私から話しかけてもいいかな?いいよね?うん、話しかけちゃおう。 》

うむ!ならば、どちらが先に声をかけるか競争だな!
楽しみにしているぞ!!

>>836 (冨岡)
驚いたな!君がこういう場に自ら足を運ぶとは思わなかった!
しかも俺の屋敷の完走時と同様、最後の最後に滑り込むとは!
狙っているのか、そうでないのか…君の場合はよくわからんな!わははっ!!

冨岡!票を投じてくれてありがとう!!
俺の方こそ、君の同僚となれた事を光栄に思っている!
今後の事について、君に相談したいことがあるんだ。
近いうちに休憩室の方に書き置きを残しておくから、時間がある時にでも目を通してくれ!

君も無理せず、自分の速度で進むと良い!誰よりも応援している!!

>>900 (スクアドラ☆ファンタスティコ!)
漸く見つけた!君にはお礼を言おうと思って、ずっと探していたんだ!
俺に厠の場所を教えてくれただろう!
あの時は助かったぞ!ありがとう!!

本当は、君たちとも語り合いたいと思っていた!
何度も俺の世界の話題を出してくれていたからな!
だが流れの速さに思うように進めず、気付けば最終日だ!申し訳ない!!

《炎柱さんをエヴァに乗せてあげたかった。》

えば?えば、とは何だ!すまんが知らん!!

馬か何かだろうか。君の愛馬に乗せてくれるというわけだ!それは嬉しいな!
しかし!残念ながら時間がない!
またいずれお目にかかれた時には、是非とも君の自慢の馬に乗せて欲しいものだ!
楽しみにしている!!

それにしても、君の声は何だか聞き覚えがあるな。前に会ったことがあるだろうか。
うーん…思い出せん。というより、あまり思い出したくない。
何故だろうか…むむむ…

おっと失礼!話が逸れてしまった!この話はこれでお終いだな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)