掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

922 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/30(Thu) 20:59
>>880(ノーウィス)
う〜ん…なんという師匠なんだ…そんな杖を買わせるとは…。
軽く豪邸が買えるほどとは…そっちの世界の金の感覚はわからないが、
数千万円から億はいってそうだな。支払いは死ぬまでに?
それで稼がないといけないのか。難儀だな…。

未来予知は禁忌なのか…なら仕方ないが…。
まあ、商売繁盛するといいな。来年は参加してくれるか?
また会いたいと思わせてくれる…そんなキャラハンなんでな。
今年はどうもありがとう!

>>885(15年後のひかるお嬢ちゃん)
そうなのか、あれが今の最強技…。
それがあればきっと乗り越えられる…俺もそう思うかな。
これからもトロピカってくぞ〜!か。すごいよなあまなつお嬢ちゃんは。
ほう、ララお嬢ちゃんはしっかり者?サッカーにも興味があるのかな?
「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」か。
それがみんなの合体技…でも自分たちの力だけではなかったって?謙虚だねえ。
宇宙に住むたくさんの人が力を貸してくれたか。素晴らしいことだ。
今年はいろいろプリキュアの話をしてくれてありがとうな!
来年も参加してくれるか?そのとき、また会おうぜ!
そのときはよりプリキュアのことを知っておくよ。

>>889
天井の模様や染みが何かの顔に…それって怖いな…。
俺は特にそういったことはないが、実際にあるのかな…。
あるなら撮影して、テレビ番組とかに投稿できるかもな。
だが気味が悪くてあまり想像はしたくないが…。

>>890
好きな画家か?俺は絵のことはさっぱりなんだ。
ピカソやゴッホくらいしか知らないからな…教養不足だぜ…。
こういうことは、ゆのお嬢ちゃんの範疇だよな。
絵を描けるというのはうらやましい。自分の世界を表現できるからだ。

>>892(ファイヤーソーサラーたち)
ゴールキーパーも今ではいろいろな役割があるからな…。

日本は海の食べ物には困らないな。
だが西洋職は肉か。長期保存重視ね。
海老天とエビフライの違いか…わかる気がするな。

そうかもしれないな。連載が続くとあるある展開…。
想定したキャラとはだいぶ違ってしまうのはな…。

そうか?達観とも違う…ああ、環お嬢ちゃんね。
まあ小学生でそうなれるような人物はすごいよな。

そうか…意図せずして女の子の株を上げる…。
女の子に変な勘違いは…今後なくしていけるといいが…。
トラブルメーカーは…ETUの奴ら全員と言ってもいいほどだぜ…。
それくらい癖の強い奴らなんだ。だが大切な俺の仲間だな。

今年はどうもありがとう!
また来年会おうぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)