掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

885 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/30(Thu) 08:01
>>607
今の私だったら先生だね、担当は理科かな。
ねえ、天文部はない?
あったら私、顧問やりたい!!


>>615(綾波ちゃん)
うん!今やってるトロピカル〜ジュプリキュアのテーマでもある、
今一番大事だと思うことをやる!そして思いっきり楽しむ!
この記念祭はそういう場所なんだと思うよ。
へえ、異世界の人でも綾波ちゃん達みたいに艤装できちゃうんだ!

そうなんだ…それじゃしょうがないね…。
わあ!綾波ちゃんのぬいぐるみだ〜!!
可愛い〜!!キラやば〜っ☆
ありがとう!大切にするね!


>>617 >>711
鬼舞辻無惨先生?今度の選挙にそんな人いたっけ?
いや、悪いけど投票はできないからこれは…。
あっ、ちょっと!……行っちゃった。

清き一票をって言われても…もう投票する人決めてるんだよね。
まどかさんのお父さん…香久矢冬貴さんに!
どうしようこれ…まどかさんにお願いして何とかならないかなぁ…?


>>633(パノッティ君)
宇宙から地球を見る時に?
キラやば〜っ☆って感動したことはあるけど、叫んだことはなかったなぁ。
宇宙から地球に「やっほー!」…何か面白そう!
そうだよ!大好きなものを守るためにプリキュアは戦うからね!
うん、いるよ。キュアリズム、キュアビート、キュアミューズって名前の子も。
スイートプリキュアっていう音楽のプリキュアチームなんだって!
うふふ、そう言ってくれると嬉しいな〜。
私もパノッティ君の演奏聴けて、キラやば〜っ☆だったよ!

うふふ、美味しいスイーツいっぱい食べられるといいね〜!
そうそう、ワイルドアジュール!
あおいちゃんはギターが弾けて歌もめっちゃ上手いんだ!
きっとパノッティ君とも気が合うだろうし、あおいちゃんも「燃えてきたー!」ってなるかもね。


>>725(蟲影蟷螂丸君)
君は確か、蟲影君!
うん、今年のお祭りも楽しかったよ!
あなた達はどう?お祭り楽しかった?


>>734(門矢兄妹さんとオーマジオウさん)
そうなんだ。まあ、プリキュアも大半は中学生だからね。
中には小学生や高校生もいるけど、そんなに歳離れてないよ。
えっ、それって地球人と宇宙人がごく普通に交流できてるってこと?
キラやば〜っ☆いいないいな〜!!
人類が宇宙に進出して、地球人と宇宙人が人目を気にせず堂々と交流できるなんて!
私には願ってもないことだよ!!

それはもちろん!ファイナルフォームライド、キラやば〜っ☆だよ!!
まさかここでキュアスターに変身できるだなんて!
皆と一緒に変身したあの一年間が昨日のことのように甦ってきちゃったな〜。
うん、ノットレイダーとの戦いはもう決着ついてるから戦うことはないね。
まあ、誰かが変なマスクか何かを被って、理性を失って暴走しちゃったりしたらほっとけないけど。


>>736
私の名前は「星奈(ほしな)ひかる」だよ。
私ね、子供の頃から星座が大好きなんだ。
どれくらい好きなのかって言うと、既存の星座を見るだけじゃなく、
自分のオリジナル星座を思い描いちゃうほど!
もしかして、星みたくキラキラと光り輝くって意味が込められてるのかな?


>>744(猛さん)
はい!後で新しい技が出てくる可能性もありますけど、
今の所は、あれがキュアサマー達の最強技です。
そうです、あとまわしの魔女側の新たな切り札ってとこですね。
きっと乗り越えられます!
まなつちゃんも「これからもトロピカってくぞ〜!!」って張り切ってましたから!
うふふ、会ったらきっと猛さんとも仲良くなれると思いますよ。
ララはとってもしっかり者ですから!
その時はサッカーを教えてあげたらどうですか?
ユニが加わって5人で撃った合体技は、「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」です。
はい。けど最終決戦は私達だけの力では切り抜けられなかったと思います。
この宇宙に住むたくさんの人達が力を貸してくれたから乗り越えられたんです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)