掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

928 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/09/30(Thu) 21:58
続いては追加の返事だ。

>>896 ファイヤーソーサラー
割と重量基準は多いんだけどなー。ま、オレん所ん慣習だから仕方ないけど。

ああ、科学至上主義っていうんか、ああいうのはナンセンスだぜ。
魔法はここに存在する! それに科学ってんに成し得ない事も出来る! それが魔法! っと、少しアツくなっちまったぜ。

一応オレは氷属性だけど、他も使えんことは無いからなー・・・。
だが、やっぱり主属性は1つ、それでいて主属性だからメインでなきゃいかんな。そうじゃないと詐欺だ。訴えて勝てるぜ。

>>918 松野カラ松
・・・なんだか物騒な所に住んでんだな。ま、そんな改造は止めとこうか。

あんまし長くすると自分の身体に戻れんくなるからな。
実際に試して、結局近くの人形に身体を移す羽目になったまほうつかいとかもいるらしいし。
とりあえず渡しておくぜ。

>>922 達海猛
ぜひクソ師匠とでも呼んであげてください。と言ってもそんな風に呼んでも全然堪えん師匠だが。
この杖を壊せりゃ返品も出来るんだが、何せ「絶対に壊れない杖」なんで、もう仕方ないんさ。

いや、アイデアありがとう。色々膨らませて作ってみるぜ。
来年は一先ず参加は出来ないつもりだぜ。申し訳ない。旅に出た後、飽きて戻ってくりゃあるかもしれんがまあその可能性は低めだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)