掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

918 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/30(Thu) 20:46
>>804時間帯変更
いつの間にかなってたってことしか…
可愛らしい半ナマ系が日曜早朝やってたことも何となく覚えてるけど
戦隊ヒーローとriderも以前は逆だったような
変更ってどうやって決めてるんだろうな

>>806綾波
超個人的な理由で入れてもいいんだぞ
べつに某所でのことを言ってるわけではないが
…ルールを勘違いしてるキャラハンが何人かいるなら
来年はまた表現を変えて告知しといた方がいいかもしれない

>>807大相撲
俺も初めて知った
そんなルールあるんだ
不満残る力士もいるのでは

>>812パノッティ
うん、どうかな
楽しい時もそうじゃない時もいろいろさ
でもメリハリだと思えば悪くはなかったかな

>>815達海
ああ、確かに普段はな
だけど火事場の馬鹿力みたいに
いざってなったらトド松も相当なものさ

>>817
有名なコピペ
俺も大好きな…
いろんなジャンルのキャラにやらせてるの
かなりの数見てる
ここのスレの元ネタになってる作品とかで
この人たちの元ネタは何だろう
特撮っぽい名前だけど

>>820煉獄
そいつ人の悪口は言っても
懐は広い方だし、うっかりなところあるから
たぶん許してくれると思うな
あまり気にしないで

>>821ユウリちゃん
なぜに関西弁…
まぁいいか
善逸に会いたかったのか
会えてよかったな
では、また

>>823
ああギリシャ神話も神様も適当な所あるし怒りっぽいわけだし
アポロンとかゼウスとか何かと問題引き起こしてるんじゃないか
事件の陰に神様ありだな

>>825
「顔」は出さなくとも見てるかもよ
それを信じて笑うんだ

>>826
青鬼?
現代の鬼と煉獄たちを戦わせるのか

>>830www
そうだな
次回はほうじ茶ラテ、麦茶オレみたいなのも注文してみたいかも

>>834スクアドラ☆ファンタスティコ!
会えたら、な
新作上映会のCMなんかも作られるかもしれない
アニプレックス、あにてれなんかで特集が組まれるかもしれない
果たしてどうなってることやら

>>836冨岡義勇
君も来たのか
兄のおそ松に声のちょっと似てる人
多忙だろうによく来てくれた
ではまた

>>842
ああ、サンキュ
では両方貰おうかな
帰ったら、またブラザァどもと大喧嘩だろうし

>>848TIntMe!
俺の所は最初誰かが建てて
その誰かは一つも答えずにどっか行っちゃって
兄弟たちが適当に答えてて
そんな中、仲間入りしたのが俺って具合だった
最初はなかなかうまく行かなかったけど
君たちもいつか再開するんだ
幸運を祈ってる

パノッティとの共演楽しかったぞ

>>880ノーウィス
煩がられる、か。そうなるかもな
下手したら街中のホテルは愚か地球そのものまで破壊しかねないのが
アカツカ区だけど
3分か。短いようなちょうどいいような
いや、どういたしまして

>>882
都合付けば彼も祭に参加するつもりみたいだし
他の場所で会える可能性もあるわけだし
そんなに寂しがらないで

>>889
あるな
人のというよりアニマルだけど
たぶん犬とかクビナガリュウっぽいやつ

>>890
モネとかローランサン、モディリアーニ
モディリアーニはマステ出て欲しい
ゴッホとかはなってるけど
日本人だと星新一の本に絵を付けてた真鍋って人

>>891コダ
さっきまでいたんだけど
また戻ってくるかもしれないし
来なくても完走スレに来るかもしれないからそこを後で探したらどうだろう

>>894ファイヤーソーサラー
そこがあいつの最大の謎なんだよな
誰かが使ってるの見たことないし
使えるのが本当でも長時間は無理なような
とと…ああ、トト子ちゃんか
うん後で連れてくよ

>>898コルネット
タイムカプセル間に合ったか
お疲れ
またいつか

>>899
知らなかった
そういえばアイドルとしてのトト子ちゃんのコンサートでも
そう頻繁には振る機会なかった
覚えておくよ
そのこぶは一応ちょっと冷やしておくといい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)