掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

1 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/04(Tue) 07:59
皆々様、新年おめでとうございます。
厳寒の候、どうぞお体ご自愛下さいませ。

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します。
お蔭をもちましてこの度、ここに新館ノ五を立てさせていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

(過去スレ)
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519003578
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122

まずは、自己紹介させていただきます。

名前:アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ
   普段はアーチェロ(名前)・カルミーニオ(姓)と名乗っています。
性別:女性
年齢:565歳
   なお、ここでは年を経ても年齢は固定されています。
   長期連載されている日常系の作品と同じように考えて頂ければ幸いです。
容姿:身長168cm。体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減するのです)。
   B85. W55. H82。
   髪型はストレートロングの銀髪です。
   日本で『外人』とよく言われますところの西洋白人の容貌です。
   口内に鋭利な牙があり、必要に応じて背中よりコウモリ型の翼を出すことがございます。
好きなもの:家族・友人 お昼寝 甘酒
嫌いなもの:家族・友人に仇なす者 流血沙汰
その他自己紹介:
   中部イタリアに領地をたまわる侯爵家にて生まれ育った吸血鬼の小娘でございます。
   もともと領地の人間に興味を持ち、恐れられるのも省みず仲良くなりたい想いで過ごした数百年を
   経て、伝え聞く日本国、人と神々と妖(あやかし)が共に在るこの国への憧れを募らせて、一族
   郎党の制止を振り切ってこの地へ参りました。
   今はこの緑豊かな地方にて古き屋敷に家族とともに住み、ご近所の方々とおつき合いさせて
   いただいています。

以下、お願い申し上げます。

・ご近所同士、マナーをお守りください。
・セクハラや猥談、誹謗中傷はお控えください。
・名無しさん同士で過度に話し込むのもお控えください。
・その他、荒らしや迷惑行為に該当するような言動はお慎みください。
・初めていらっしゃるキャラハンの方は以下の各項目をご記入ください。
名前:
性別:
年齢:
容姿:
好きなもの:
嫌いなもの:
その他自己紹介:(何かあれば)


101 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/03/11(Fri) 21:52
>>100(柚葉さん)

天気晴朗、風涼し。わたくしたちの心を映すかのように良き秋晴れの下、別れの時がやってまいりま
した。
白夜様、風蘭様、飛縁魔様、ホッキョクギツネのお二方、温かいおもてなしをたまわりましたこと、
心よりお礼申し上げます。

>何の連絡もなく訪れた私達を歓迎して頂いたのみならず、一宿一飯のお世話まで…。

「柚葉さんはじめ皆々様と楽しい旅ができて、昨日はたくさんお世話になったから当たり前だよ〜。」
「おかげでこの寺の雰囲気も取っても明るくなりました〜。」
「ぜひまた来てください〜。」

>いずれまた、お嬢様と共にお礼に参ります。
>その際は、何卒よろしくお願い申し上げます。

はい、また京都に参るときは必ずご挨拶にまいります。
できましたら、お二人のご祝言のお手伝いをさせていただきたいと存じますわ。

「うん、その時はお願いだよ〜。
 仏教ではね〜、『結婚したふたりは生まれて変わっても結ばれる』と教えられているんだって〜。
 それって嬉しいよね〜。
 二人の門出、ここに来てくれたみんなに見てもらいたいよ〜。
 グリッタちゃんの白鹿さんにも来てほしいし〜。」

>いえ、本来は私などが口にするのも烏滸がましい台詞でしたが…。
>そのように受け止めて頂けたのであれば、誠に幸いです。
>どうか、白夜様と末永くお幸せに…。

「どこまでも優しい人だ。
 わたしもその言葉に応えられるように白夜と支え合って生きていこう。」

「あ、そうだ、今度来るときは柚葉さんの神父様にも来てもらえたら嬉しいかな〜?
 ね、風蘭くん?」

「…わたしに懺悔の機会を与えてくれる、というのか?
 確かに今ならわたしも罪の告解をする畏れに負けないと思う…。
 が、わざわざ柚葉殿の大切な人を煩わせる必要は無い。
 いずれは、私自身で一度欧州に戻り、わたしが命を奪った人たちの墓の前で懺悔がしたい。
 我が創造主の墓を含めて、な。」

「そうか〜、そのときはわたしも一緒に行くよ〜。
 夫唱婦随だからね〜。
 …って、今はさよならのご挨拶だったね〜。」

>ふふっ…。今回の旅行の最後の夜、白夜様の尻尾枕に抱かれて
>素敵な夢の時間を有難うございました。
>思わず、寝坊してしまいそうになるのを堪えるのが大変でした。(微笑)

「こっちも尻尾枕から温かみが伝わってきて良い気持ちだったよ〜。
 寝坊してくれて、もう一泊してくれてもよかったんだけど〜。
 ほんと、名残惜しいよ〜。」

>ところで白夜様は、やはり風蘭寺に残られるのでしょうか?
>だとしたら、こちらでお別れになりますね。

「うん、わたしはここで風蘭くんと一緒だからね〜。
 柚葉さんたちとはここでひとまずお別れだね〜。
 でも、またみんな会いに行くかもしれないよ〜。
 初めて会った時みたいに大きな狐の姿になって〜、風蘭くんも背中に乗せてくるからね〜。」

>此度は素敵な思い出と旅を、有難うございました。
>お屋敷に戻りましたら、また素敵な思い出のアルバムが増える事でしょう。
>お写真が出来ましたら、お送りしますね。

「みんなと旅ができて、本当に楽しい3日間だったよ〜。
 写真、楽しみにしてるね〜。
 あ、たしか風蘭くんが朱乃さんに締め上げられている写真、朱瑠ちゃんが撮ってたよね〜。
 あれも送ってほしいな〜。」

「あれー、朱瑠が撮ってるの気づいちゃってましたかー?あはははー。
 白夜様が良いんなら送りますけどー、風蘭さんがちょっと渋い顔してらっしゃいますよー?」

「…白夜が欲しいなら、わたしからは何も言うことは無い。
 わたしにとっても反省の材料になるだろうしな。」

「じゃあ…、そろそろお別れかな〜。
 みんな、どうもありがとう〜。
 どうか、元気でね…。」

102 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/03/11(Fri) 21:53
>>100(柚葉さん)(すみません、続きでございます。)

>サライさんの事といい、グリッタちゃんの存在は本当に頼りになりますね。

「ああ、今の日本で臆せず血を飲めるって嬉しいよねぇ。
 でも、たくさん血をもらうには仕事もたくさんしなく茶だよねぇ。
 わたしにできる仕事ってどれくらいあるのかなあ?」

>「飛縁魔」様が、良きお仕事の機会を得られる事を心から願っております。
>もし何かありましたら、私達にもご連絡下さいませ…。

「メイドとか今の時代けっこう人気があるっていうし、住み込みでも需要があるのかなあ?
 自分じゃやったことが無いし、仕事の仕方もグリッタ先輩に教えてもらいたいよねぇ。
 柚葉さんにも教えてもらえると有難いかな。
 教えを乞いに行くことがあるかも知れないけれど、そのときはよろしく頼むね。」

>それではお嬢様、お車を回しますね。
>京都市内でレンタカーを返却し、そして新幹線でお屋敷まで…。

柚葉さん、最後まで本当にありがとうございます。
帰りましたらわたくしがお風呂を沸かしますから、どうぞゆっくり骨休めをなさって下さいな。
本当に、思い出深い素晴らしい旅になったこと感謝するばかりですわ。
それでは帰り着くまでの、残りの旅を楽しんで参りましょう…。


103 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/03/13(Sun) 14:23
>>99(柚葉さん)
>>100(アーチェロさん)

>けっこう根掘り葉掘り聞かれそうだよねぇ…。

あはは…。(汗)
その辺はきちんと配慮してもらえますから、心配ないですよ。
本人に不利益になりそうな個人的な事情を聞き出すのは、働く方の権利の侵害ですから。
これからどのようなお仕事に就くかが大事ですから。

>でも、本部』から仕事のオファーがあれば、頑張るべきなんだろうね。

はいっ!どんな種族であっても、違う種族であっても信頼が大事なんです。
お仕事をするっていうのは、共存と信頼関係の構築のために欠かせないものですから。
無理の無いように、頑張って下さいね。

>ふふっ…。今回の旅行の最後の夜、白夜様の尻尾枕に抱かれて
>素敵な夢の時間を有難うございました。

実は私も、白夜さんの尻尾を抱き枕にしちゃってました♪
キツネさんたちもご一緒させて下さって、ありがとうございました。
あ〜、普段もふもふされちゃうことが多いですけど、
こうしてもふもふさせてもらうのって幸せです〜♪

>それではお嬢様、お車を回しますね。
>京都市内でレンタカーを返却し、そして新幹線でお屋敷まで…。

よしっ!白夜さんの尻尾枕で一晩癒してもらったおかげで
元気満タンですっ!
それじゃ、最後のお仕事頑張りますっ!
私もお車を回しますから、待ってて下さいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)