掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

1 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/04(Tue) 07:59
皆々様、新年おめでとうございます。
厳寒の候、どうぞお体ご自愛下さいませ。

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します。
お蔭をもちましてこの度、ここに新館ノ五を立てさせていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

(過去スレ)
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519003578
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122

まずは、自己紹介させていただきます。

名前:アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ
   普段はアーチェロ(名前)・カルミーニオ(姓)と名乗っています。
性別:女性
年齢:565歳
   なお、ここでは年を経ても年齢は固定されています。
   長期連載されている日常系の作品と同じように考えて頂ければ幸いです。
容姿:身長168cm。体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減するのです)。
   B85. W55. H82。
   髪型はストレートロングの銀髪です。
   日本で『外人』とよく言われますところの西洋白人の容貌です。
   口内に鋭利な牙があり、必要に応じて背中よりコウモリ型の翼を出すことがございます。
好きなもの:家族・友人 お昼寝 甘酒
嫌いなもの:家族・友人に仇なす者 流血沙汰
その他自己紹介:
   中部イタリアに領地をたまわる侯爵家にて生まれ育った吸血鬼の小娘でございます。
   もともと領地の人間に興味を持ち、恐れられるのも省みず仲良くなりたい想いで過ごした数百年を
   経て、伝え聞く日本国、人と神々と妖(あやかし)が共に在るこの国への憧れを募らせて、一族
   郎党の制止を振り切ってこの地へ参りました。
   今はこの緑豊かな地方にて古き屋敷に家族とともに住み、ご近所の方々とおつき合いさせて
   いただいています。

以下、お願い申し上げます。

・ご近所同士、マナーをお守りください。
・セクハラや猥談、誹謗中傷はお控えください。
・名無しさん同士で過度に話し込むのもお控えください。
・その他、荒らしや迷惑行為に該当するような言動はお慎みください。
・初めていらっしゃるキャラハンの方は以下の各項目をご記入ください。
名前:
性別:
年齢:
容姿:
好きなもの:
嫌いなもの:
その他自己紹介:(何かあれば)


332 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/09/09(Fri) 21:46
>>330-331(アーチェロお嬢様)

お嬢様らしい、お気遣いですね。
どうぞ、何もお気になさらず。

お嬢様あっての、私ですもの。
お嬢様が広げて下さる世界に、何処までもついていきたい…。
それは、嘘偽りない私の本心ですわ。(微笑)

そして…今宵は新たなお客様がいらしているようですね。
早速、おもてなしの準備をしなければ。

>>329(アーチェロお嬢様)

>(屋敷に入りますと、玄関の奥の意外な人影が目に入りました。)

結城様、ようこそお越し下さいました…。
学校からお離れになり、お疲れになったでしょう?
よろしければ、私のヒーリングを…。

(そっと結城様の肩に、手をかざします)

お嬢様と触れ合う中で、私の霊力も少しずつ高まっているようです。
今の私でしたら、貴女様の現身(うつしみ)を形作る事も可能です。
…肌の温もりが確かなものとなり、無事顕現されましたね。

これならば、お茶を味わって頂く事も可能でしょう。
奥方様から頂いた、「ダマスクローズ」を準備させて頂きますわ。

>わたしも幽霊だから、ふとそうした者たちの嘆きが悲しみ、
>ときには怨みを感じることがあるのよ…。

まあ…それをわざわざ伝えるために、学校を離れてお屋敷まで…。
結城様のお心遣いに、感謝致します。

あの怨霊…あまりに弄ぶような態度で来られたものですから、
私も敵意を向けましたが、貴女様には背景が感じられたのですね。

そして嘆きの魂を慰めるために、結城様の演奏を…。
こちらこそ是非、お力をお借りしたく存じます…。

(一旦切ります)

333 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2022/09/09(Fri) 22:15
>>329(続きです)

>わたしの『霊勘』が、これは霊たちのヒーリングに効くと訴えてくる、そんなピア
>ノ曲を奏でようと思うのだけれど、

弄ぶかのような態度に、あの時は怒りと敵意を露わにしてしまいましたが…。
やはり気持ちの良いものではありませんね。
私も結城様の演奏に耳を傾けて、嘆きの魂の安寧を願いたく思います…。

では、こちらが私の『朱珠』となります。
そしてお嬢様の『朱珠』を…。

>その後お茶の後で、玲子先輩の選んだ曲 − 「凜若冰霜」 − の演奏を拝聴して、

綺麗なメロディだけでなく、少しずつ暖かな陽射しが差し込み、凍り付いたものが氷解していく…。
優しさと、温かさが伝わってくる演奏ですね。
嘆きの魂の安らぎを願うのに、相応しい曲だと思います…。

もう少しだけ、聴かせて頂けますか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)