掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

46 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2022/01/31(Mon) 12:10
>>33(アーチェロさん)
>>39(柚葉さん)

>あら、グリッタちゃんのような友好的でお優しい人狼さんが恐がられるなんてこと、ありましょうか?
>ふふっ、御心配には及びませんよ。

…ありがとうございます。
お二人にそう言ってもらえると、不安も和らぎます。

以前一緒だった千夜さんは、私たちの種族にケンカを売られたりして
あまり仲は良くなかったそうなんですけど…。
吸血鬼さんと仲良しの人間の娘がいてくれたらきっと間を取り持ってくれますよね。
あの子たちとも、お友達になりたいなあ。
スイーツをお土産にして楽しいお茶の時間を過ごしたいです。

>屋敷に戻ったらぜひピザにも使ってみたいです。
>屋敷神様には勿論、「社交部」の皆様にもお出で頂いた際にはお土産話と一緒に
「蘇」を用いたスイーツをお出ししたいですね。

はい!じゃあお互いにどんなスイーツやお料理を作ったかお手紙でやりとりしたいですね!
私も写真とかレシピが出来たら、送りますね。
是非、レシピ交換とかしてみましょう。

アーチェロさんや柚葉さんが、どんなものを作ってくれるか楽しみです♪

>>41(アーチェロさん)

>まあ…、『本部』というところは本当に至れり尽くせり、「種族別補償」
>のことといい、多種族のために心を配っていらっしゃるのが素晴らしいですね。

そうですね。でも、やっぱり最初の頃は考え方の違いとか確執もあって大変だったそうです。
種族によっては

「人間が我々の身体の構造や弱点を知って、我々の種族を駆逐するのに利用しないという
保証がどこにあるのか。」

と、知識の共有や提供を拒むことも珍しくなかったそうですよ。
何も悪いことしていないのに、アーチェロさんを目の敵にするような人たちがいるのも確かですし、
無理もないですよね…。

でも互いに生きる場所を守るために、命を救い、守るために少しずつ歩み寄って
色々な制度や医療体制が作られていったそうです。
私たちは、本当に感謝しています…。

千夜さん、元気かなあ…。
一度は登録された方ですし、少なからず見守られていると思います。
もう一度、会いたいですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)