掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

464 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/10/31(Mon) 20:06
>>457(柚葉さん)

>今年も見事に咲いておりますね。
>いえ、昨年以上に何処か喜んでいるように感じられます。
>そう、あの金色の温かな風を纏ったあの娘の来訪を…。

ええ、きっと花たちも感じてくれていることでしょうね。あの爛漫と生気を発して周
囲を明るくしてくださる彼女のことを。

>白鹿さんもより大人びた雰囲気になられて…。
>いずれ素敵な旦那様となられる日がまた、待ち遠しいですね。(微笑)

ええ、本当ですね。グリッタちゃんとの運命の巡り会いのときの可愛くてなでなでさ
れていたお姿と比べるまでもなく、とても頼もしくなられましたわ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122&st=557&to=557&nofirst=true
それとも、お二人きりは今も変わらずなでなでされていたりするのかしら?ふふふ…。

>はい、既にご存知の通り今年は東の瀬織津姫様とその神使いの鬼族の皆様が
>土地神様への奉納舞、そして商店街のハロウィンイベントに参加して下さる事になっております。
町の方々も東西の交流を大変楽しみにしていらっしゃる様子です。そしてそれがこの
町であることにいっそうの愛郷の想いを募らせている様子。お社は参詣の人波が誠に
賑やかでしたでしょう?
人ならざる方々がこんなに自然に溶け込める町になるなんて、わたくしもあなた方お
二人を含めて皆様への感謝の想いでいっぱいですわ。

>和服をこよなく愛するお嬢様には、素敵な帯び挿しを…。

はい、今回の仮装にさっそく使わせていただきましょう。
これも奈良旅行で得た縁の証し、大切にいたします。

>奥方様、ご機嫌麗しく…。(ぺこり)
>あの子(メッセンジャーのみみずくさん)からもお話は伺っております。
>佐保姫様からの贈り物、よくお似合いになると思います。
>よろしければ今、お召しになられては如何ですか?

「ええ、そうさせてもらうわぁ。サライ、ほらこれは良いものよぉ。早く着けてよね
ぇ。」

>それでは午後の奉納舞まで、ゆっくりなさって下さいませ…。
>あらいけない、もうお茶が少なくなってしまいました。
>すぐに新しく、淹れ直して参ります…。

…そして、どうやらグリッタちゃんからいただいた大旦那様からの逸品を開封したい
と存じますが?
目の前に一足早く現れた可愛い妖精さんががとても切なそうにしていらっしゃいます
わ。

「お腹すいた…。『とりーと』はまだ?」

はい、お嬢様。すぐにご用意いたしますね。

(そうして、しばらく皆さまがくつろいだ後神社にお出かけいたしました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)