掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

1 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/01/04(Tue) 07:59
皆々様、新年おめでとうございます。
厳寒の候、どうぞお体ご自愛下さいませ。

わたくし、イタリアより参りました吸血鬼のアーチェロ・カルミーニオと申します。
お蔭をもちましてこの度、ここに新館ノ五を立てさせていただきました。
何卒よろしくお願いいたします。

(過去スレ)
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=461367355
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ弐
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=478946904
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ参
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=519003578
【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=593906122

まずは、自己紹介させていただきます。

名前:アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ
   普段はアーチェロ(名前)・カルミーニオ(姓)と名乗っています。
性別:女性
年齢:565歳
   なお、ここでは年を経ても年齢は固定されています。
   長期連載されている日常系の作品と同じように考えて頂ければ幸いです。
容姿:身長168cm。体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減するのです)。
   B85. W55. H82。
   髪型はストレートロングの銀髪です。
   日本で『外人』とよく言われますところの西洋白人の容貌です。
   口内に鋭利な牙があり、必要に応じて背中よりコウモリ型の翼を出すことがございます。
好きなもの:家族・友人 お昼寝 甘酒
嫌いなもの:家族・友人に仇なす者 流血沙汰
その他自己紹介:
   中部イタリアに領地をたまわる侯爵家にて生まれ育った吸血鬼の小娘でございます。
   もともと領地の人間に興味を持ち、恐れられるのも省みず仲良くなりたい想いで過ごした数百年を
   経て、伝え聞く日本国、人と神々と妖(あやかし)が共に在るこの国への憧れを募らせて、一族
   郎党の制止を振り切ってこの地へ参りました。
   今はこの緑豊かな地方にて古き屋敷に家族とともに住み、ご近所の方々とおつき合いさせて
   いただいています。

以下、お願い申し上げます。

・ご近所同士、マナーをお守りください。
・セクハラや猥談、誹謗中傷はお控えください。
・名無しさん同士で過度に話し込むのもお控えください。
・その他、荒らしや迷惑行為に該当するような言動はお慎みください。
・初めていらっしゃるキャラハンの方は以下の各項目をご記入ください。
名前:
性別:
年齢:
容姿:
好きなもの:
嫌いなもの:
その他自己紹介:(何かあれば)


53 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/02/05(Sat) 18:06
(続きでございます。)

>>47(グリッタちゃん)
>>50(柚葉さん)

>…直接的な関わりのある白夜様はまだしも、朱乃さんも…。
>風蘭寺に居られる方に、何か同じ境遇を感じていらっしゃるのでしょうか…?

朱瑠さんも、
「なんとなーく想像はできるんですけどー、このまま何事もないといいなー、って思ってるところなん
 ですよー。」
とちょっと困り顔でおっしゃっていました。
最後の目的地…風蘭寺で、何か思うことがあればお聞きしたいですわ。

>でも、無理やりそれを解こうとして千切ってはいけない。
>丁寧に紐解き、改めて絆として結び直す…。
>それが私達の為すべき事となりそうです。

さようですわね。
わたくしはどうも気が急いてしまっているようです。
柚葉さんにそう言われますと、また絆が結ばれる大切な機会なのでしょう。
心して落ち着いてまいりますわ。

(風蘭寺の前でございます。)

>…え、折角アーチェロさんの言うように趣のあるお寺だなあって思ってたし、
>白夜さんの言っていたキツネさんたちの気配が感じられてちょっとわくわくしてたんですけど…。
>何だか物騒な予感…。

まあまあ、せっかくグリッタちゃんが楽しみにしていただいていたのに。
佐保姫様の御冗談とは申せ、藤子不二雄A先生の代表作に出てくる三人組と同じ種族のそろい踏み、
もっと穏やかなものであってほしかったです…。
でも、きっとここが白夜様にとっての正念場。
そしてわたくしたちに新たな絆が生まれるこの旅の最後の大切な場所になるのでしょうか…。

白夜様の方を掴んだ男性、落ち着いてよく見れば、傷跡深いあのお顔はやはりかの有名な方でいらっしゃる
のでしょう。
そして深い悲しみの影に曇った瞳…そこからどんな思いが去来しているのでしょう?

(さらに続きます。)

54 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2022/02/05(Sat) 18:08
(続きでございます。)

>>47(グリッタちゃん)
>>50(柚葉さん)

>あわわわわ…。
>あれから白夜さんにお話を聞いたんですけど、大変なことになっちゃった…。
>で、でも見てるだけなんて出来ないよ…。

まあ、グリッタちゃんが自ら一歩前に!?
憂いを帯びていながら、毅然とした真剣なまなざし…。
どうなさるおつもりかしら?
身を震わせていらっしゃる、けれど後には引かれないご様子。
ならば、わたくしはいざというときいつでも飛び出せる気構えでただ見守ることしかできませんわ。

>事情は色々あると思いますけど、乱暴はよくないですよ…?
>これ食べて、落ち着いてからお話しませんか…?

「んん?
 何だ、君は?
 わたしは今この九尾の狐と話をつけたいのだ。
 割って入らないでもらおうか?」

>きゅ〜んきゅ〜ん…。

「むうっ、だから邪魔はしないでくれと…。」

>(怖がっているので声が震えてます…。)

「く、くうう…。
 なんという伏兵を連れてきたのだ、貴女は。
 このようないたいけな…いや、そんなことは今はどうでも。
 ああっ、見るな、わたしにそんな目で訴えかけてくるなあ!」

…あ、あら?
フランケン…、いえ風蘭様、怒気が弱まってすごく困っていらっしゃる様子ですが、これは一体?

「あの〜…。」
「ちょっとよろしいですか〜。」

あら、ホッキョクギツネの尼僧のお二方、震えながらこちらに声をかけてこられましたね。
ええと、わたくしで良ければお伺いしますわ。

「風蘭様はそういう方なのですよ〜。」
「小柄でいとけない方には弱いのです〜。」

そうなのですか、よかった。
グリッタちゃん流石でいらっしゃいますわ。
これで少しは場の空気が緩むと良いのだけれど。

「ここは人目につきますから〜。」
「よろしければ、中に入ってお話ししたいのですが〜。」
「そちらの方は…狼さんでいらっしゃるのですか〜?」
「わたくしたちを食べないでくださいますか〜?」
「北極で追い回された二の舞はもうイヤですよ〜。」
「狐のわたくしたちは狼さんにはかなわないのですよ〜。」

それでしたら大丈夫でございます。
この方はお優しく、かつ神使の白鹿さんと縁を結ばれたほどの方なのですよ。

「本当ですか〜?」
「それなら、風蘭様〜、この場は収めてください〜。」
「言いたいことは奥の寺務所で〜。」
「そうそう、寺務所で〜。」

「その寺務所が嫌なのだ!わたしは!」

「ひいいっ!」
「こわい、こわい〜、
 …ってあれれ?」

「うおっ!?
 なんだ?髪が絡まってきた?」

「このままじゃ、話が進まないだろう?
 さっさと入ってくれんかな?
 こちらも予定があるんでね。」

…ずっと黙っていらっしゃった朱乃様が髪を伸ばして風蘭様の腕に絡ませて、白夜様から引き離して
しまわれた…。
これでようやく中へ招いていただけそうですわね。

(すみません、いったん切らせていただきます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)